毎日 猛暑日が続いて 皆様バテていませんか?
こんなに 35度超えの日が続いてるのは 記録的なんですよね‼︎

さて 前回の出血より 2週間あき 体調も良好なのでと
主治医の先生から 3時間半の外出許可が出ました(≧∇≦)わーい❗️
ま。明日の朝の診察で 何もなければなんですがね〜σ^_^;

緊急入院で 家の出産準備もあんま出来てなかっただけに
明日はランチして帰って 指示だけして帰ってこよかな…。

出産までに帰れるのは その一回だけ…😔
外泊は ダメだそうで。
後一週間で いよいよ臨月だし …(>_<)

久しぶりに3パピに会える‼️ 嬉しい❗️ までに 出血すんなよー泣

20150807163604e34.jpg

今日は来れなかったけど 昨日 おとついと 面会に来てくれた
さくらは 中耳炎も治り 一安心😌

病院のコンビニで お菓子タイムしたよね🎵

パパが送ってくれた写真↓

夜 さくら寝かしたら トトが甘えに来たそうだ。
それと 気になることが ひとつあるんだ。

2015080716360575b.jpg

それは ねねさん。
パパが 3日程前から びっこ引いてると心配して
連絡あったの。
痛がってなくて 様子見てたのだけど やっぱり今日
病院連れて行ってくれたんだ。仕事終わって から。

そしたら 靱帯痛めてたみたいで 炎症止めもらって
帰って来たみたい。
昨日 連れて行きたかったけど 病院がおやすみだったから。

ねねさん 婆さんなってきたし ソファ飛び乗るのも禁止だし
お留守番はフリーやめて サークルインで2週間安静だって。

はぁー。次から次へと。
とりあえず 明日様子見たいと思います(>_<)
パパさん 病院連れて行ってくれてありがとう‼️
っつーか なかなか仕事ならんで すまん(T . T)

ハッ∑(゚Д゚)

ロイの写真 最近見てない‼︎ パパさんたまには ロイも送ってね!
元気は元気らしいけど 卑しいねねに隙を突かれ ごはん食べられてる
らしい。うーーん~_~;
ロイやトトの ごはん取るのでねねさん ごはん減らすと逆効果みたいです。
すまん(>_<)

★オマケ★

20150807204224b6e.jpg

ロイさん写してよ〜言うたら 送ってくれました(*^_^*)
毛 のびてます。
2015.08.07 / Top↑