こんにちは(*^_^*)
皆様 暑い中お仕事や家事 ご苦労様です❗️
しばらく 更新が滞ってましたがロイママ家の近況報告です。

私は相変わらず 続★入院中( ̄▽ ̄)
食事はもちろん 朝からドプラーちゃんという 胎児心拍と
母のお腹の張りを見る機械がつけられ ちゃんと管理されております(^o^)


20150804122646635.jpg

↑これ ドプラーちゃん。
今日は早朝6時半に 採血があったため 寝ぼけながら
採血してもらいました❗️ これで貧血なければ 来週から
自分の血液を貯蓄して 輸血に備えていくそうな。

赤ちゃんも約2キロになったしね〜‼️
入院生活も2週間越え だんだん古株になりつつある 笑

さくらはというと 母とパパで看病して 三日間小児科に通い
検査結果 中耳炎と普通の風邪も併発していたため
点滴 薬で週末やっと高熱下がり 昨日の診察で火曜から
幼稚園登園オッケーが先生から 出たので 今日からパパが
幼稚園送って行きました🎵

20150804124614a72.jpg

早朝4時半起き パパ頑張ったね〜(^o^)
日曜バァバ帰ったから またしばらくパパとさくらとワンコの生活。
まだ食欲落ち気味のさくら 完食してくれたらいいね〜‼️

201508041226271dd.jpg

↑週末 死んだように 寝ていたそうな…。

なんか犬ではなくなりつつある トト 暑くてちょっと食欲落ち気味…。

20150804122633df0.jpg

新種のうさぎみたいやσ^_^;

あーなでなでしたいなぁ。この1週間 さくらと会えてないから
超パパっ子になってるらしい。

ありゃま…。甘えたい時期なのに我慢させてごめんね(>_<)
2015.08.04 / Top↑