今日で7月も 終わりですね〜(^◇^;)
明日は南大阪の夏の風物詩 PLの花火大会が
あるんですが 今年は無理ね(T . T)

今日のパパさん情報によると 外気温ヤバい数値!
私は10日ほど 外の空気を吸うてませんので わかりませんが
えっらい暑いのですな!


20150731171942c5e.jpg

熱中症にはくれぐれも お気をつけください。

あ。車で思い出したけど ロイママ号バッテリー上がっちゃうよ〜大丈夫かなぁ。
パパにたまに 動かしてもらわないと!

ずーっと食っちゃ寝生活のおかげで ちょっと体重が増え
どすこい妊婦になってきました…。

入院して1キロ太り 嬉しいような悲しいような。
赤ちゃんは元気に よく蹴って痛いくらいです。
あれから出血もなく 明日で34週に突入です💕
何も起こらず 8月末の手術まで もてばいいんだけどね〜(^◇^;)
マタニティ生活も残り1カ月切りましたな…。

お義父さんやお義姉ちゃんもお見舞いに来てくれ
昨日からは 母がまた トンボ返りやけど 三重から
さくらの看病に来てくれてます。休み過ぎやろうけど
大丈夫かなぁ⁈
身体もしんどいはず。
『あんたを産んだ責任よ〜 親やもん』と男前なうちの母上…。
母上が甥っ子の保育所の送り出来ない日は 弟の嫁ちゃんの親御さんに
送り頼んだみたいで 三重の家族にも 影響が…。ごめん みんな。
核家族の我が家の為 みんな協力してくれるのには 本当感謝です‼︎ヽ(´o`;

同じ病棟で仲良くなった妊婦さんも 症状が落ち着けば 次から次へと
退院していく中 先生から外出のがの字も出ないので
悲しいですが 赤ちゃんと自分の為だけを考えようと思います。

今日の昼は 穴子チラシと鱧の湯引きが出た!
思いっきり 減塩ヘルシー食やけど 夏を感じたね( ̄▽ ̄)✌️

20150731171942505.jpg

まだまだ 長い入院生活ですが 1年後笑い話に
なりますように!
で さくらはんですが 薬を何に混ぜても吐き パパの手に
追えなくなり 暴れるので仕方なく病院でみんなに抑えてもらって
先生が 薬飲ませてくれてるのだそう。
パパ曰く 『修羅場や』 マジ⁈∑(゚Д゚)
抗生物質の薬が やたら苦いの‼︎咳も出て まだ熱もある。
来週は回復に向かうといいなぁ〜 なんせ問題児です(T . T)

わんこ達は クーラーの下 元気にしてるそう。
母が来てくれたら 散歩には行ってくれるからね。
アスファルトが暑い時は 庭に放してるみたいやけど。

ククナママからもらった お写真★
兄妹っていいね🎵


2015073117193902d.jpg

いつか ファミリー集合したいなぁ〜〜(≧∇≦)


2015.07.31 / Top↑