皆様 おはようございます。
私の容体は安定してます( ̄▽ ̄) 今のところ…。

だけど 一昨日から さくらまた 咳が出始め寝れないくらい
だそうで 幼稚園でもお昼寝後グズリしんどそうでしたよと
報告を受け パパさん仕事終わって小児科連れて行って
くれたみたい。

ハイ…恐れていたことがおこったね。
夜 発熱…。8度まではいかなかったららしいですが
パパさん 熱の子1人でみるの初めて(^◇^;)

しかも 今日は預けてちょっと間して 発熱でお迎えの
電話が幼稚園からあったらしい。
仕事ならん。とストレス溜まるパパさん。
パパも咳有りで こりゃ風邪のキャッチボールだぜい。

母も3日間 仕事休めず月曜帰ったし…。
この猛暑で体調 おかしくなるのも うなづける。
と、いうても パパの愚痴と相談しか聞けず
病棟出れない私…。心配だけが 募る。
2人共 咳のせいであんまり寝れなかったみたい。

申し訳ないなぁと思う反面
乗り越えてファイトー(>_<)

うちは家から病院までに車で8分やから 昨日 小児科行く前
病棟の面会室寄ってくれた時 パパさん死んでたわ…。
幼稚園からの直行らしいですが (幼稚園も車で五分圏内)

寝てないのに 弁当作って仕事はキツイよね。
ゴメン(T . T)




早よ帰って来て っていうけど 私だって帰りたいわい!
ロイ達も気になるし。

外泊は無理でも 外出許可おりへんかな。
と ロイママ 心の声でした。

あ。因みにパパさんのご両親に預けたらいいやんって
友達にいわれたけど お義母さん 足の手術して今ソレどころ
じゃないのさ。


フゥ〜(^^;;
ブログで愚痴って すいません💦

昨日の晩御飯★
鮎が出たよ。立派な鮎が。

20150729090229fa4.jpg

食事が出てくる 有難さ。
感謝ですな(^○^)

昨日の超音波で 赤ちゃんもう少しで 2キロ。胎盤位置変わらず。
何事もなく 大きくなってくれ。出血頼むから しないで〜〜‼︎

家族もみてるので 追記★

パパさん さくら早引きさせて 小児科行ったら
溶連菌だったそうです( ̄◇ ̄;) マジか‼︎
しばらく 幼稚園停止です…。ヤバ。
面会来たらあきません。 ロイママ家 呪われてる!?

踏んだり蹴ったりやなぁ〜…。

2015.07.29 / Top↑