今日は体調も落ち着いて することもないので
ブログアップしよう(^_−)−☆

うちの病室 通話はNGやけど LINEとメール ネットは
音出さなければ OKなのだ!

今日のランチは サンドイッチ★
食べ盛りの 後期妊婦にはもの足らん…アライヤダヽ(´o`;


201507261544217bb.jpg

お供はスイカと 人参クリーム煮であった。

今日はまた 朝から母がはるばる三重からやって来てくれ
病院寄って頼んでたものを 届けてくれ 今は家事を
休む暇なくやってくれてるのだそう。

さくらは義兄ちゃんとこの姉妹とパパと義兄ちゃんと
お寿司ランチして どうやら我が家で遊んでたらしい…( ̄▽ ̄)💕

ワンコはゲージインで。

20150726154417ef1.jpg

姉妹帰って 爆睡だろう。
パパからおくられてきた。
トトがちゃっかり 横に居る。


20150726154420128.jpg

朝の母からの差し入れスタバと三重ベーグルで
ティータイム(*^_^*)



20150726154418ff2.jpg


ありがとうございます 母上…( ̄▽ ̄)
パパさん 三姉妹の子守 ご苦労さんでした‼︎

★オマケ★

今のお腹(^_−)−☆ だいぶ 大きくなりました!

20150726211556170.jpg

頼むからまだ出てこないでね〜(^◇^;)
2015.07.26 / Top↑