皆様 こんばんは
今日も入院ネタなので もーえーよって方は
スルーしちゃってくださいね( ̄▽ ̄)

病院食 晩御飯は餃子定食やったッス!
(餃子も 出るんですね〜〜ふーん)


20150725204338ff3.jpg


後期になり 腹が減るので今日も完食★
今日で33週になりましたが 朝方 また出血(>_<)

トイレ血まみれで 寝ぼけてたのが 一気に血の気が
引き ナースコールして すぐ当直医にみてもらいました!
お腹も張ってないのに ホラーじゃ。

ハイ。産後まで 入院確定‼︎
もしかしたら 出血の間隔も短いし 早くに
緊急帝王切開プラス輸血なるかもしれないと。

私の病名コレ↓

201507252047269ae.jpg


今度 大出血なったら ベッドの下まで筒抜けなる位
出血するから すぐ赤ちゃん取り出すからねと先生。
はぅあ‼️( ̄◇ ̄;)

万が一やけど すげ〜怖い事言われまくり 朝から
ナーバスになった ロイママ。
自分ではなんともならんが 覚悟をせいと。

34週になれば 大概の臓器が完成されるらしくて 後
一週間は最低でも お腹にいて成長してもらいたい。

ただ 私あんまり体重増えてなくて さくらの時は
産後までなーんにもなかったから ブクブク太って
13キロ増えてたけど 今回6キロ増…。
半分やんか。 大丈夫かいな。もう少し肥えろと言われたよ。

OH‼︎NO‼︎ まー なるようにしか ならんが。
怖いよー…が 本音だよ…赤ちゃんは 元気なんだけど。
差し入れ食べまくるか。

はて。今日は パパさん仕事休んでくれて
幼稚園も夏季保育 お休みやから岬公園の
イルカショー観に連れ出してくれたみたい(^○^)
夜 喜びながら 面会来てくれたわ🎵
パパ この夏頑張って‼︎ さくらと居ると 自分の時間が無いと
嘆いていた…。世の中のお母さん 子守してる人みんなそうやで〜‼️

朝も散歩がてら 近所のパン屋にワンコ連れて
買いに行ったら 暑さでねね 途中で止まったらしい( ̄◇ ̄;)
もうこの暑さ いくらサマーカットして ハァハァと
言わなくなったとはいえ ねねさんばあですから。
無理はさせんといてね パパさん(T_T)

最近ただでさえ トイレ済ませたら とっとと 家の方
向かって帰ろうとするんだから‼️

そうよ〜 年々 暑さ厳しくなってるんやし‼️
パピ友さんのリンらんちゃんも すっきりサマーカット
したしね🎵 ひょこさん ハァハァマシになるよ〜(≧∇≦)
毛はまた 生えてくるし!

あー 3パピに会いたい…。禁断症状出てきた。
この夏 ねねさん発作出なかったらいいなぁ〜。
2015.07.25 / Top↑