今日は土用の丑の日ですねー🎵
病院食も ちゃんと鰻が出ましたよ〜‼️

鰻 食べたかったから わーい(^○^)

20150724204133c2c.jpg

美味しくいただきました!
午後からやっと 点滴が取れ 内服薬になり 両手が
自由に使える有難さを 実感★
薬の副作用で 手が震えて暑くなったり寒くなったりしたんだよね。

コレでまた 張りや出血が出たら 点滴再開なるんやけど
様子見るって事で。

スゲー顔のさくらはん。
今日は夏祭りの日でした‼️ 私が行けないから パパが仕事を
調整してくれて 夜から参加しました(^^)

甚平の着付けもパパがして。

20150724203843de8.jpg

幼稚園主催の夏祭り★
LINEで写真 送ってもらいました。

パパの顔見たら泣いてしまったようですが よく頑張りました。

20150724203841608.jpg

朝からはパパ作の弁当持って いつも通り 登園したんだよね。
エビフライの下ごしらえはバァバがしたけど 他はパパが頑張って
早起きして詰めたらしい。
アレ☆〜(ゝ。∂) 料理出来やんかったはずやのに…。
娘には甘いわ。
食べて欲しくって 作ったみたい。完食してきたら 喜んでたわー。


20150724203845525.jpg

やれば 出来るんやないか。幼稚園の先生にも パパ作弁当
驚かれたようです( ̄▽ ̄) あははは〜 嫁には厳しいのにね!

それはさておき。
LINEくれた ククナママさんから イケメン写真もらったから
ご紹介します(≧∇≦)


20150724204127d7e.jpg


ねねにもロイにも似てる イケメンククナ君🎵
立派なパピヨンになったね〜‼️
トトとククナのばあちゃんは インターナショナルビューティーチャンピオン
なんだよ〜。母方のじいちゃんは日本チャンピオンなんだよ〜。
自信もって 送りだした子です。

T家のじいちゃんばあちゃん パパさんママさん にいちゃん姉ちゃんに
愛され えー子に育ってるようです。自慢の息子だね〜(*^_^*)
2015.07.24 / Top↑