おはようございます😀 いや こんばんは。
皆様ご心配おかけしてます(>_<)
パピ友さん リア友さん 親戚の皆様 LINEやメール下さり
ありがとうございます‼︎

意外とみんな ブログ見てくださってるんですね〜。
ありがたい。

なんとかロイママ 生きてるよ。
入院当日 輸血対応の点滴のデッカい針が漏れて逆流して
腕腫れたのが痛いぐらいで 今はちょっと落ち着いてきてますが
すぐ止まってた出血がまた検査で見られ 点滴生活継続中と
今週中での退院不可になり 退院延びました…。
まだお腹張るので張り止めの点滴生活
何処に行くにも 点滴くんとお友達さ。

まだ9ヶ月入ったばっかやから 2キロ未満で週数稼いで胎児大きくなるの待つ為に
管理入院した方がいいらしいのです…。
エコーでは推定1619グラム、あくまで推定なのでソレ以上に
大きくなってるか小さいか 推定どおりかはわからんけどね〜。

今週中で帰れると思ってたから めっちゃショック😨
さくら楽しみにしてる夏祭りも行けない…。ゴメンね〜。

今は切迫早産や切迫流産 多胎妊婦 管理入院の妊婦さんばっかりの
病棟に居ます(*^_^*) 私だけじゃないんや❗️って。


さくらも毎日 面会来てくれてます。

20150723024100b00.jpg




座敷童子は元気に夏季保育 弁当持って行ってるよ〜‼️
エコーでは 妹ちゃん 羊水に髪の毛なびいてたらしい。
またさくらそっくりの子が出てくるんだろう。

昨日は仕事休んでまたお手伝い来てくれてるバァバと面会来てくれた。
どうしても仕事休めない日だけ 仕事して三重から高速とばして
大阪まで来て 家事やらワンコの事やら助けてくれてる母上。

交通事故には充分 気をつけて来てくれてるけど
本当に頭が上がらない。ありがとうございます‼︎
幼稚園お迎えやら 御飯の事も、スーパーバァバに頼ってます(>_<)

パパも忙しいのに 朝からさくらの弁当作ってくれて
送ってくれてる。
入院初日 パパ作 作り置き酢の物詰めたお弁当★

20150723015009ed4.jpg

酢の物好きなさくら 完食。手作りはたべるんだよね。
何入れたらいいかわからん‼︎って 朝からLINEしてさ。

慣れないお弁当作り…パパ 頑張ってくれてるのだ‼︎
翌日 バァバ作ってくれたそぼろ弁当持たせたらしいです(*^_^*)


2015072301500862c.jpg

彩り考え バァバにアドバイスもらい 作ったと。
初日は 「ママ‼︎ママ 病院に迎えに行く」と寝る前 かなり泣いて
パパを手こずらしたらしい。
まだ2歳やもん。ガマンさせて ゴメンね…。

そんなロイママ 昨日の晩御飯★
なんと ひろうずがメインって 笑

20150723014837299.jpg

食べかけですいません💦
えー‼︎やったけど 母上からの
差し入れの鯵の南蛮漬けが嬉しかった( ̄▽ ̄)

遠いとこに嫁に行って しもて 母ゴメンね…。
ありがとう。
いつまで 入院なるかサッパリわからんけど お腹の
赤ちゃんにもう少しいてもらいます(>_<)

あー三パピ 元気らしいけど 会いたいーー!
2015.07.23 / Top↑