ねねさん 最近ごはんを残す・・・
あら??
どこか 悪いの??    
散歩も途中で止まって動かない・・・

いーえ。
たまに あるのです。
この子なりの ストライキ!!

多分 ロイを迎えて 躾などでロイをかまう事が増え
やきもちを 妬いているのでしょう・・・。

この前の予防注射で 先生に相談もしたのですが 見解は同じ。
うーん・・。困りましたね・・・

運動量も増やして お腹が空くようにしています
おやつは 食べるのにね~
まー・・今まで1人ッ子で育ってきたからね。
わがままになってるのかな??・・・・ 反省

はて。
新しいロイねねの ごはんが届きましたよ~
CIMG1249.jpg

いつも ゆーほオンラインさんでお取り寄せ
ポイント還元で割引もしてもらえ なんといってもお店より
安い商品もあったりと我が家には 大助かりです

ねねの ロイヤルカナン ミニインドアアダルト2kgも2440円
お店より ちょいとお安く買えます
おまけも付くし・・。ご興味ある方は ゆーほで検索してみてちょ!!


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/66-a70aef21