猛暑の次は ジメジメ台風ですね

何処へも行けず つまらんらしい。。。

2015071613291143f.jpg

はぁ〜 とため息が聞こえてきそうです。。。

2015071613275215a.jpg

別犬になったロイさん
サマーカットはLINEや メールでも友達から 色んなコメントいただきましてね🎵
意外と 好評だったりするわけですわ。。。

20150716132753e35.jpg


パパが一番見慣れないらしく『 トトちゃん 貧相やわー』と言うております。
娘は 『可愛い〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ』と なでなでしています。

猛暑で 食欲落ち気味だった トト。 毛が無くなった ショックか?!

201507161329082c3.jpg

少し 暑さがマシの今日は 食べてましたけど。。。
細いだけに 長細くて 貧相です( ̄▽ ̄)

20150716132909276.jpg

トト

ねね 細さが違うだけで 色が同じなので
パパは 『どっちか分からん 』と 混乱してました( ̄Д ̄)ノ

2015071613291069c.jpg


サマーカットして 一回り小さくなった ねねさんでした
明日は大雨の予報。。。 台風 早く 去っておくれ!
2015.07.16 / Top↑