拝啓 皆様。。。。

いかがお過ごしでしょうか?

ロイママ家のワンコーずは 元気にしております。。。

201507061802358b5.jpg


ブヒブヒロイさんも 影は薄いですが 元気です。。。

人間様は。

家族全員 夏風邪ダウン。。。 先週 この人が もろてきたようです。。。

20150706180238133.jpg


小児科も行ってきました。。。

また 三重から バァバがお休みとれたので お助けに週末来てくれて。。。
家事もワンコの散歩も 担当してくださったのです。。。

今日は小児科と 私の診察とダブルで連れて行ってくれました。。。

さくら夏風邪で 幼稚園休み 病院へ。。。咳と鼻水 嘔吐です。。。

私も主人も うつり 鼻水 咳の症状。。。
妊婦検診のついでに内科も受けてきて 大丈夫なお薬を処方してもらいました。。。

しかも 前置胎盤 良くも悪くもなってなくて 前回と同じ位置で 引き続き
自宅安静の 遠出駄目の 家事もほどほど 動き過ぎ駄目 出血 発熱あれば
直ぐ受診に! とのコトで ほぼ 帝王切開確定らしいです。。。OH NO!_| ̄|○

ワンコにも さくらにも 何処へも連れて行けず 淋しい思いはさせますが
今 赤ちゃんが出てくるのがもっと 困るので 我慢していただきましょう。。。

そんな中 ロイママ家参加できなかった 七夕の浴衣お披露目会が
日曜 行われたので お写真 拝借で ご紹介しておきましょう!

201507061818589da.jpg

いいなーいいなー( ̄▽ ̄) 詳しくは ルビちゃんブログで!

20150706181856933.jpg


ルビままさん りこままさん ひょこさん 折角なのに 行けなくてすみませんでした!
行きたかった〜www.

短冊に ロイママ家の願いを 書いてくださりました!
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015.07.06 / Top↑