こんにちは!
今日は スゴイ雨の一日ですね昼からは上がる予報のようですが。。。

さて。いつ 買ったか 忘れたくらいよく使い込んだ TOTO&PALの胴輪。。。

2015070111234515e.jpg

拡大するとよくわかりますが あちらこちらがほつれ まー。。よく
使ったな感があるので 新しく胴輪を買うコトにしました…(^O^)
何年も使うと くたびれもするし パッチンするノーションも おバカちゃんに
なってくるもんでね。
でも 基本 いいもんは 丈夫やね!

買い物難民が ネットでポチった TOTO&PALから 新製品出てて
一目惚れしたのが 今日の午前中届いた( ´ ▽ ` )ノ

2015070111234235b.jpg

メイドイン JAPAN! 高いけど えーもんはえーんやで

ドット好きなもんで。。。すいませんー。。。

トトは ピンク

20150701112340858.jpg

ロイは ブルー

201507011123426d5.jpg

ねねは ラズベリー

201507011124180c4.jpg

可愛いのうー

ちょいとした ブランドアピールも気に入ってます🎵

20150701112342631.jpg

うむ! 爽やかな色合いだ!
これから 動物病院や サロンやに 預けるコトもあるだろうから
ズタボロじゃーあかんから 小綺麗にしときまひょ 😁 笑

今日から7月スタートですね!
さくらはん 毎日登園 初日。。。新しいクラスに溶け込めるのかしら。。。
それが 心配です。。。
2015.07.01 / Top↑