今日は の一日でしたね〜。。。

さくら 寝たので ブログTimeです

本日26日は ねね母さんのお誕生日🎂

20150626202416b7d.jpg

9歳おめでとう

先日の発作はありましたが 無事に今日を家族で祝うコトができました🎵
の葉書は カフェ WANPOさんから頂いていたのだけど
残念だけど 今年は行けないね。。。 来年 健康に迎えれたら行こうね!


201506262024133bf.jpg

療法食食べてるので毎日の オヤツは与えないようにしてるんだけど
今日はロイママ手作りのドーナツで。。。甘さ控えめ。
人間も犬も食べれるよ
と。 鶏の胸肉ゆがいたものも! ねねだけじゃ 多いから 写真撮ってお祝いして
トトロイにも おすそ分けしました🎵

201506262024157d3.jpg

だんだん ばぁちゃんになってきたね。。。
顔崩れとるよ ププ

トトとのじゃれ合いで エプロンもイヤーフリンジも きっちゃないことに
なっとります(; ̄ェ ̄)
今のところ 発作は起きてないので 明日はパパとトリミングサロン行っていただきます!
ママ 洗えないからね〜。。。


ここで 懐かしいお写真をちょいと。。。

昔は 細かったのよ〜www.

私も ねねも 笑

20150626212712bd1.jpg


ハナキスのプールで泳いだり カバのぬいぐるみ よく一緒に寝てたよねwww

20150626212714d87.jpg

子育て頑張ってたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ ククナとスノウと💕
トトがすんごい ママっ子で ねねの発作の時 先に帰ってきたパパが
トトが窓から離れず ずーっと ねねの帰り待ってたって 言ってたんだ。。。
ねねは 家族の一員。。。 出来るかぎり 長生きしてもらいたいです。。。
私の心の支えのねね。。。トトにとっては かけがえのないお母さんです。。。
うちの子になってくれて ありがとう


で。 自宅安静って言っても 動かざるをえなくて 『ドーナツドーナツ!』
ゆう奴1匹。。。 最初は無視してたけど そうもいかん。。。
『ママ お腹痛いから〜』と説明するが 30分経つと ドーナツコール( ̄Д ̄)ノ
仕方なく 数量作るコトに。。。

基本の揚げドーナツで。。。



201506262024106a3.jpg


粉砂糖なくて 普通の砂糖まぶした 3時のさくらのオヤツ 🍩
美味しい美味しいと 食べてくれて ホッ

20150626202412bd1.jpg


今日は ☔️だったから 公園行こう〜も 雨のせいに出来たけど
完全に安静なんて やっぱり 無理だな。。。
遠くにも行っちゃ駄目と言われてるので 今年はお盆も帰れません。。。

本当は今週末 実家帰る予定だったけど 勿論 駄目で7月も旅行取りやめました。。。
なんとしても 2キロ越えてくれるまで 頑張らないと。。。 はぁ〜。。。
2015.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/650-69e51b40