4月4日(土)
朝からどしゃ降り で お散歩は今日はお休み
ねねロイには 悪いが2人でお出かけ

IKEAに行ってきました(^▽^)
関東中心に展開している 巨大な家具屋さんで
大阪にも最近 できて話題になっていて気になっていたのです★


↑倉庫みたいな所から セルフで商品をとります

200904041822000.jpg

小休憩でホットドッグセットをぺろり。
なんと! これで180円!!安いッ!!
ブラブラするには いいかも・・・


4月5日(日)晴れ
朝から 獣医さんで狂犬病の注射をうってもらい
お花見弁当を買い込み 家族で花見へGO
CIMG1251.jpg

ねね「どこ 行くの

近場の お花見スポットへ・・・
↓沢山 いてますね~ バーベキューしてますね~
CIMG1260.jpg

N家のお花見
CIMG1254.jpg

小さいお子ちゃまが なでなでしに寄ってきてくれたり
2匹のパピヨンちゃんやコーギーちゃんと出会ったりしました

ロイはずっと 桜の枝を咥えてました
CIMG1267.jpg

かわいい奴だ
こんな感じで毎年恒例のお花見は終わりました
来週には 散ってしまうでしょうね・・・
ちょっと 淋しいですね・・・


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


2009.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/65-bd793e39