昨日 あれから早くにお昼寝から覚めた娘っこと3パピ連れて
今日しかない!と 蜻蛉池公園の紫陽花を見に行ってきました😁

お友達が ブログで紹介してて 見に行きたかったんです🎵

20150618131509d89.jpg

3パピとのお出掛けは ノリノリのさくら。。。
何度 名前を呼ぼうが 皆さん 揃わず{(-_-)}

20150618131513f46.jpg

20日までが見頃のようで もう日にやけてる紫陽花もあったりと。。。

20150618131512eae.jpg

まだ もう少し 楽しめそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20150618131512686.jpg

白いのや。。。


20150618131429dcf.jpg


色々な種類が植えられていて 綺麗でした


20150618131429ff6.jpg

個人的に ブルーが好き

20150618131428426.jpg

これだけ 咲くと見事で アマチュアカメラマンのおじ様も沢山 いらっしゃいました!
大人しい ワンちゃん達だね〜www と初めて褒められる 笑
ただ 疲れただけ?!

20150618131424819.jpg

そうも暑くなく 風が心地よい日でした★

20150618131422f60.jpg

「あじさん!」と紫陽花のコトを おっしゃる座敷童子。。。
違うで。。。 ちゃんと 覚えてや。。。
紫陽花散歩 楽しかったそうです🎵

20150618131345e08.jpg

また 来年も行きましょ
帰ったら すっかりご飯の時間前で 急いで支度!


20150618131346e8e.jpg

出来るまで トトが子守してくれていました
家族なんだね〜www

昨日のメインは 手羽先★ 名古屋風でいただきました

20150618131347b69.jpg

美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最近 モリモリ体重が増えてきた。。。
ああ。どうしよう。。。 体重管理 気をつけなきゃ!
2015.06.18 / Top↑