梅雨でジメジメしてますね〜{(-_-)}

今は我が家 座敷童子昼寝タイム



2015061714272116b.jpg

姉妹のような トトとの関係。。。 暑苦しいのに ひっついてますなー。。。

昨日は 週2の幼稚園で 午前中ジャガイモ掘りをし きつねうどんを給食で食べて
クタクタになって ハイテンションのまま 帰ってきた娘っこ。。。

20150617142719333.jpg

幼稚園のブログに載せてもらってたので 拝借★
楽しくお食事出来てるのかなwww

先日撮影した ルビままさんに作ってもらった 浴衣★

色々 撮影していた分を アップし忘れてたので。。ここで。。

ねねさん 正面
美人ママ 老けてきました 笑

20150617142751bae.jpg

後ろ

201506171427507ef.jpg


ロイの正面 男前なおっさんです

201506171427529ac.jpg

ロイの後ろ。。。帯がこの時も反対(; ̄ェ ̄)
本番では ちゃんと着せようwww


20150617142811981.jpg

トトの正面

201506171427565f6.jpg


トトの後ろが なかなかいい感じ

20150617142754000.jpg


集合写真では 撮ったけど 個別にちゃんと紹介しときたくて!
可愛い浴衣 本当にありがとうございます!

先週 お出掛けよくしてたから 今週は雨模様多いし お出掛けならず
紫陽花も見に行きたいのだけどね〜www 明日も雨かな☔️

2015.06.17 / Top↑