梅雨空の今日。。。
助手席に 人畜無害犬を乗せ 近所ランチしてきました🎵
傘の隙間にうまいこと 顔を埋めてた。。。

車で5分。。。小雨だったので歩くのやめました。

20150611120407c7f.jpg


去年出来て 通りすがかりで めっちゃ 気になってた
カフェ BONBONSさん写真はお店のブログより)

20150611131400bd6.jpg

お店はこじんまりとしていて ドッグカフェではなく
テラス席1席のみ ワンコOKで 予約か早いもの勝ちといったところ。
オフ会で使える感じではなく 散歩帰りやランチにワンコと。。。って感じかな。
ワンコメニューはなくて お水のサービスはありますよ!

店内 撮影許可もらい ブログ掲載もOKもらったので のせますね!

201506111204080ad.jpg

教習所のお向かいのお店で 女性好みのメニューが
おとなしければ イスに持参のカフェマットひいて 座らせてもいいそうです。
新店のお付き添いは 大人しいトトちゃんに 限りますな★

201506111204104cf.jpg


このお方 一言も喋りません。。。
カフェの犬好きのお姉さんに かまっていただいておりました

201506111204129dd.jpg

ランチはプレート2種類か カフェカレーのみ。
私は チキンのアドボ(フィリピンの家庭料理)プレートにしました

ワンコメニューないから すこーしだけ チキンのアドボ トトにあげちゃいました★


201506111204133dd.jpg


どれも お店の手作りで 優しくちょうどいいお味で美味しかったです!
スマホで撮ったけど 雨模様で曇ってて みずらい写真になっていますが
牛蒡のスープ キッシュ 玄米ご飯 玉ねぎとツナのマリネ ピリ辛ポテト サラダが
ワンプレートにのってきて 食後に自家焙煎珈琲をいただきました😁

近いし コレはリピですな★
ご馳走様でした


2015061114325734a.jpg

誰かさんが帰ってくる前の 雨上がりの散歩
いつもおケツショットだけど
私の癒しの時間ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2015.06.11 / Top↑