週の半ば。。。
今日も梅雨の晴れ間でしたね(*^o^*)
朝から 買い物行き いらないCDや服を売り ちょっとしたおこずかいを
手にした ロイママは 昼前から めっちゃ久しぶりの カフェぽっ歩さんへ
行って来ました! オールスターで 笑

ねね母さんも この笑顔やな🎵
泡吹いとるけど 笑

20150610161633a14.jpg

本日は お休みで 素敵な笑顔を振りまく 娘っこ。


20150610161631952.jpg

山手にあり ヤブ蚊生息地域なので 予防のため長袖です。。。

201506101616302bd.jpg


ロイ父さん ハッスル!
芝生のラン 久しぶりだもんね!


20150610161634d86.jpg

みんな 走っとりました★ ね〜 トトちゃん( ´ ▽ ` )ノ

ちょうどランチタイムになり 作って頂いてた ランチが出来た!
チキンカツ丼と 色々小鉢の日替わりランチ


20150610161634787.jpg

オーナーママさんの手作り食★ 優しいお味で旨し!

いつも ここのカフェは ご厚意でさくら用の食事も作ってくれるんだ★
ちゃんと 顔も名前も覚えてくれててね。嬉しいね


20150610162036d7c.jpg

カブの煮物以外は パクパク食べてました★ 最近 お野菜食べないのよね〜。。
困ったなぁ。。。

2015061016204109b.jpg

食後 まったりとし 昼寝タイムまで放牧★
貸切ランで 遊ぼ〜と吠えまくり 親子で楽しく遊んでました😁


20150610162042ebc.jpg


本当に仲良い親子です。
帰りの車はみんな 爆睡

お昼寝から 覚めたら 郵便物が届いたよ〜

2015061016204199a.jpg

ルビままさんから 出来た浴衣が届いたの!!
可愛い金魚の飴ちゃんも オマケしてくれて!

お忙しいところ ままさん ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

見て見て〜www 3パピに着せたら こんなに可愛いのだ

20150610192754a72.jpg


とても バンダナで作られたとは思えぬ出来で 大満足★
ちゃんと お代金 お支払いしなくちゃ!

20150610192751da1.jpg

ロイママ 裁縫大の苦手だから 助かった!
こんなに上手にできないし!

20150610192752d95.jpg

さくらも 可愛い〜可愛い〜 と連呼してました

201506101624284a6.jpg

ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪
来月のお披露目 楽しみだねぇ〜
2015.06.10 / Top↑