今日はロイママ地方 ☔️模様。。。
午前中は 特によく降っていた。。。

朝から幼稚園送り出し 掃除洗濯済ませたら
一人ららぽーとで 出産準備品やらさくらの水泳帽やら買い
お昼から 雨があがったので 3パピ散歩させてトイレ済ませ
近くのカフェ WANPOさんへ 行って来た!

今週はカレンダー撮影


20150609142515a03.jpg

来月のカレンダー用だから 七夕さん
被り物の紐だけど ねねが二重顎に見えるのは気のせいか 笑


20150609142449b70.jpg

ねねは 散歩よりカフェが大好き
卑しんぼの 笑顔やな ( ̄▽ ̄)

201506091424487b4.jpg

ロイは私の横で まったりと。。。
500円以上は カレンダー撮影対象になるので ケーキセット★600円也。

201506091424478d3.jpg

味はおいしいけど 所々 フローズンなんはご愛嬌か
たまにはと 3パピにささみの燻製

2015060914244569c.jpg

食いつき抜群で 少食のトトが 珍しく 両親から奪い
殆ど 食べちゃった(^◇^)

201506091425162bf.jpg

ねねさん 二口だけー。。。


201506091425173c2.jpg

美味しかったね〜( ´ ▽ ` )ノ また来よう!
最近 女子パワーに押されて ロイ父さん ちょっと 影薄め 😅
WANPOさん 平日空いてて 狙い目だね。

そういや。 雑談だけど 我が家にある パパの接待ゴルフの参加賞の なすび。🍆

20150609112528860.jpg

どーすんだよ。こんなに。ぬか漬けしても 一向に減らない。
しかもパパとさくら なすび嫌い。誰か どーにかして。
今晩 焼きナスするか。

さて、最近 夜もお弁当にご飯を詰めてくれと頼んでくる 娘っこ。

みみりんのお弁当箱がたいそう気に入り 八宝菜までも
弁当詰めて出した。。。


20150609112602d90.jpg

すると 食べる!食べる!
ザ!みみりん マジック!

2015060915440537a.jpg


幼稚園から 帰って来て 疲れたらしく 本読んだら
寝ていた。。。 お疲れさま。
起きてる時は 怪獣の時もあるが 寝顔は 癒しやな。


はて。 どーでもいい ロイママ家ネタが続いたけど
ククナママから 素敵なお写真いただいたので 許可をもらい
載せさせていただこう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20150609112525753.jpg

T家のパパさんも サーファー
京都の海へお出掛けした時のお写真★

20150609112525a5f.jpg

コレ なんか ねねに似てるし

201506091125230fd.jpg

コッチ は ロイに似てる。。。

20150609112521379.jpg


やっぱり ロイ父さんとねね母さんの息子やね。 どっちにも似てるwww
よく 男前と言われるらしく 我が家も嬉しい
本当に 可愛がっていただいてるようで 恐縮です
また 落ち着いたら お会いしましょう〜ね!
ママさん 写真ありがとうございました
2015.06.09 / Top↑