今日は 梅雨の晴れ間でお出掛け日和でしたね〜( ´ ▽ ` )ノ

我が家も 予定通り今日はお出掛けしていました!

20150607213827984.jpg

朝5:50分に起き 洗濯まわし ワンコの散歩を済ませたら
早々とお弁当作り〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


20150607213657460.jpg

パパとさくらのリクエスト 手作り弁当★
朝から ウスイエンドウを剥き 豆ご飯を炊き 唐揚げとエビフライを揚げ
玉子焼き うずら卵等を用意!

20150607213658895.jpg

ロイママ 頑張った!
さくらはんは みみりん弁当ですわwww


向かった先は 大阪の外れ みさき公園へ〜!
JAF会員なら 会員証提示で20%OFFですよ🎵


201506072137006d3.jpg

子守父ちゃん バギーをひいて。。。
日陰は涼しく過ごしやすい日で 駐車場からの歩きも苦にならんかったな★

201506072138260b5.jpg


みさき公園内図 🎵
お気に入りのキリンさん★

20150607213701929.jpg

えー。。。猿山は ベビーラッシュで 小猿がいっぱいいたよ!


201506072138238c5.jpg


ラマ 超近かった!

20150607213702c09.jpg

カンガルーはおっさんやった 笑
ボリボリ皮膚かいて 寝てたwww

20150607213825000.jpg

ミーヤキャットは 全然 こっちに視線をくれず やっとの思いで
粘り勝ちで 撮れました


20150607214152215.jpg

動物園をみたら 次はイルカショーへ。。。
イルカって 賢いですよね!

20150607213829ae2.jpg

トレーナーさんのゆうコトをよく聞いて。。。

201506072141196d1.jpg

ジャンプ!ジャンプ!
すごい迫力でした😁


201506072141219b8.jpg

そして お待ちかね お弁当タイム★
さくらもテンションアゲアゲで めっちゃよく食べてくれました

201506072141234e3.jpg

大人のお弁当 2人分★

20150607214123b00.jpg

ごちそうさまでした(*^o^*)

20150607214125012.jpg

食後は パパとトーマス機関車にビビりながら乗り
彼女なりに楽しんでいたようでした(*^o^*)

201506072141513b4.jpg

今日はお留守番の3パピ。。。


20150607214220532.jpg


お留守番ありがとうね!
パパ また3人のうちに 連れて行ってね
2015.06.07 / Top↑