さて②・・・昨日の続き・・・なのですが・・・。
2匹連れていくのは 至難の業なので ねねはお留守番
今日はロイがお供です。いつもお留守番だったから
テンション高ッ

毎年恒例の お花見
いつも 雨 ばかりなのに 今日は 晴れ
誰やね~ん  雨女ぁ

トリマー3人組と 3ワンで向かった先は
鶴見緑地公園!!

大阪城でお花見する事が多いのだけど あまり咲いてないとの
Kちゃん情報により 行き先を変更し皆を乗せ GO!

平日なのにワンコも人も いっぱい★


↑早速 つくしが挨拶に行きました
CIMG1232.jpg

桜も 満開でした

ロイも お店で粗相することなく 公園でおトイレできました
沢山のワンコ達と出会い 挨拶を交わしたロイ♪
その中でも 気があったチワワの ツバキ君(5か月 男の子)
CIMG1235.jpg

最初 ロイが優勢だったのだけど、最後 逆転され
Kちゃんの横に 逃げた ロイさん
いい 勉強になったね!(^^)! 

その後 DOGカフェ Canis さんへ移動
CIMG1237.jpg

公園のすぐ 近くのカフェで たまにお邪魔します

私達は プチチーズケーキのセットをオーダー
美味しかったよ~
CIMG1239.jpg

久しぶりに 話に花が咲き、長居をしてしまいました
CIMG1241.jpg

↑ロイさん 疲れて膝の上で寝てました
CIMG1242.jpg

↑つくしも 爆睡中
楽しかったね~  ロイはいい経験になったし★

Special Thanks・・・・(^_-)-☆
・27キロの 巨漢フレンチブル 君
・カワイイ黒ポメちゃん
・チワワのツバキ 君
・ソフトクリームの売店のおばちゃん
・ごっつ気さくに話しかけてきてくれた 小学生の女の子
・6歳の パピヨンちゃん
・つくし そっくりのフレブルちゃん
・3ワンに何故かキャンディーズの 愛称をつけてくれた
 駐車場のおっちゃん (笑)

鶴見緑地公園で 出会った方々 ありがとう♪
そして 長いこの記事を読んでくださった あなた !
ありがとう ございます


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


2009.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/64-0e4d84f8