今日の大阪 曇りのち雨予報

午前中は幼稚園の未就園児親子登園の日で
ジャガイモ掘りでした★
なんとか天気も持ちこたえ 予定通り行われ ました!

バスで自宅まで迎えに来てくれ 運転せんでよくて 楽チン🎵


20150605144405f16.jpg

園所有のジャガイモ畑
片田舎の我が家周りのバスは 一番乗りだったぞい!

20150605144406378.jpg

バスでも ジャガイモ掘りにノリノリのさくらはん

201506051444041ff.jpg

帽子反対被りは ご愛嬌★
みんな揃い 天気も怪しいので 早々と 作業開始!
園児が抜きやすいように もうジャガイモ見えてるじゃん! ばりの
体制で あったが チビ様は大喜びだった。。。


20150605144407238.jpg

大中合わせて 6個 お持ち帰りです。
楽しいジャガイモ掘りになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ えー体験やね!
じゃがバターでもコロッケでも 料理しよかな

201506051444074a4.jpg

新じゃがはこの時期だけのお楽しみですね〜( ´ ▽ ` )ノ おしまい★
2015.06.05 / Top↑