朝から 無性にお好み焼きが食べたくなった!
誰かはんは 幼稚園!

( ̄▽ ̄)よっしゃー!ノンビリ1人ランチや〜!


お供は 人畜無害犬 トトはん★

20150604131929358.jpg

入店前にトイレ済ませますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
お食事中の方は 申し訳ありません

20150604131933b57.jpg

この姿って 情けないよなぁー いつ見ても。。。
近くの公園でトイレ済ませたら 車で10分 マツヤさんへ!
今日は 木曜の会だから ピンズのメンバーはお出掛けのハズなので
お声は掛けなかったけど 気管支炎治ったので また行きましょうね🎵

20150604131930d83.jpg

ここは 2度目ましての トトはん★
良い匂いするね〜


20150604131932c48.jpg

1匹だと 借りてきた猫のよう。。。
欲しがらず 騒がず 寝てるだけ。。
隣のおばぁちゃんに 「おとなしいな〜 おるかおらんかわからんなぁ〜」
と言われる。。。


20150604131933baf.jpg

本日の ランチ
豚キムチチーズ玉 ウマウマ 絶品やった!
ここのお好み焼き 私の中で 上位にきとる。
チーズが溶けて えー感じに 外パリ 中ふんわりやった!
今度は パパも誘おう!
お客さんも 次から次へ入ってきて マツヤパパ忙しそうだったな。

20150604132008385.jpg

そんな中も トト 食べ終わるまで 無言で良い子でした


20150604132005acf.jpg

今度は お友達やパパと行こうね
2015.06.04 / Top↑