こんばんは

6月入りましたね〜( ´ ▽ ` )ノ
梅雨ですね〜
今日の大阪 雨でした。 雨上がり 行きたいと言うさくら連れて
3パピも散歩

20150603175926080.jpg

片手3パピ 片手 繋いでさくら。。。
のんびり散歩です。 こんな時は 車の往来のない散歩コースへ。。。

20150603175922eef.jpg

キティちゃんのレインコートと イチゴの長靴がお気に入り★
ウンチ袋入れも すすんで持ち 離しません!
マッチ売りの少女みたい ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ねねを持ちたがり 駄々をこね始めたので
シャーなしで 公園行ってからと約束で 少しだけ持たせる。。。
団地横の公園 車来ないから 安全だ★


2015060317585113c.jpg

歩道橋上にて 水たまりで遊ぶ。。。
みんなでお散歩 楽しいね!


20150603175852b9a.jpg


先日のパパの宮崎土産。。。

キュウリのわさび漬け あまーいトウモロコシ 日向夏みかんゼリー!
美味しゅうございました

20150603175854a0e.jpg

そして 日曜から お助けかーちゃんが我が家にお泊りしてくれていました(^O^)
お散歩も朝 夕 一緒に手伝ってくれ 病院の再検査も付き添い 子守もしてくれ

20150603175855633.jpg

美味しいお料理も作ってくれました
写真ないけど 鯵の南蛮漬け エビフライ 棒棒鶏サラダ サンドイッチ
五目豆 筑前煮 牛すじごぼう ラタトゥイユ カレー!
親って ありがたいですね!


201506031758547ab.jpg

今日のお昼は 親子で合作のオムカレー
美味しゅうございました

家政婦のように動く 母上。。。
ありがとう! 親孝行出来てなくて ゴメンね。。。
2015.06.03 / Top↑