こんばんは
今回は 子供ネタなので 興味のない方は スルーしてくださいね。

今日は晴天の大阪
さくらの幼稚園の未就園児 運動会がありました。
1歳から3歳までの どの子でも参加出来る運動会です。




今日は 幼稚園休みのハズなので 行きたくなかったらしく
浮かない顔の お嬢さん(~_~;)
「カバ行こか〜。」と言うてたので 本当は動物園に連れて行って欲しかったみたい。

20150530214237223.jpg

パパは 宮崎へサーフィン旅行へ行ってしまったため 私との参加★
だけど 泣いてしまった。 帰りたいと。。。{(-_-)}

担任の先生に 抱っこしてもらい 玉入れするも 浮かぬ顔。。。


20150530214239288.jpg

今の行っている幼稚園の先生は さくらのコトをよく気にかけてくれて
対応も丁寧で 素晴らしく 明るくてお気に入りの園なんだけど。


20150530214240996.jpg


まだまだ 幼稚園大好きになるまで こりゃあかかりそうだ。
初めての運動会は 彼女の目にどう写ったかな。

20150530214241abd.jpg

前日は 検診だった。

7ヶ月に入り 2週間おきに 検診なったけど 妊娠糖尿病の検査が
引っかかった。。。 2日に再検査。 それも引っ掛かれば 転院。_| ̄|○

しかも 最初 女の子って言われてて 次 男の子かもしれないと
言われたけど 昨日の検診でやっぱり 女の子だねと明言された。
座敷童子姉妹の誕生なるか 笑

産まれてみなきゃ わからないけど 色んなコトがあるもんだ。
無事に健康であれば それでいい。
まだ 未だに 寝るとき 気管支炎の影響で 咳き込んだりするけど
もう薬も飲んでないし 日にち薬らしい。
早く 完全に治ってほすいなぁー。。。
2015.05.30 / Top↑