こんばんは★
奴が寝た時間に書いてます!

今日はさくら 幼稚園の日だったんだけど いきなり朝5時に
「ドーナツ食べたい」と 寝ぼけながら 起きたんだ。。。

迷惑な話である。。。 一番眠い 朝方に。
バスの時間までまだまだあるし 二度寝を嫌がるので しゃーなしで
パパ号借りて さくらと何故か連れて行くと言い張り
目がキラキラした ロイを連れて 近所のローソンまで行くコトに。。。
なんでやねん。

するとさ。
昔 飼われてたとおぼわしき 黒柴が野良犬になって 駐車場をウロウロ。






めっちゃ 警戒してたから 近付くと逃げるし なんかほっとけないから
飼い主探したろうかと一瞬 思ったけど すぐ逃げちゃって。。。
でも 車にひかれたのか 虐待でかわからんが 後脚の先が無かったんだ。
なんか やるせない気持ちになって 帰ってきて パパに報告したけど
他の車にひかれないといいんだけど。 かなり人を警戒してたからね。
過去に色々 あったんだろうな。
そんな 朝でした。

それに比べて お前さん達は 幸せやのう〜( ̄Д ̄)ノ
(ねねは 後方にいるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ)

20150528143902eab.jpg


さて。
話が のっけから ぶっ飛んでしまったけど 火曜のお出掛けのお話です。

ルビままさんから お願いしていた浴衣が完成に近づいたのと
浜寺公園の薔薇散歩とカフェローズで ランチのお誘いを受け
行ってきました!

火曜と木曜はさくら 幼稚園の日だから お迎えまでの時間限定だけど。
暑い日が続く 大阪。 とりあえず 待ち合わせて 堺の浜寺公園へ〜
チビいないから イチデジ久々に持ち出して!
ノア母さんに教えてもらった wifiで飛ばせる SDカードをやっと
使えるようになったのでな★

ここからは 何枚かりこままさんにいただいた写真をおりまぜながら
ロイママ撮ったやつも アップしていくぞい!

20150528143717e2e.jpg


この日も 暑かったなぁー。 ロイよ(~_~;)

20150528143715cd2.jpg

いつものウンチ袋とワンコ用の水持って 先ずは 木陰散歩じゃ。

20150528143817721.jpg

めっちゃ広い公園。 人がいないところでは ロングリードが役に立つ!
木陰散歩 陰は心地よいですなぁ。
但し いっぱい 自然の木のゴミをつけ モップ犬と化するっっwwww

では 今回のメンバーも イツメンで ルビーちゃん

20150528174438b3c.jpg

撮影りこままさん ★ カフェでの写真しかなくてゴメン
りこままさん家の りぼんちゃんと小梅ちゃん

201505281438140d2.jpg

アクティブな姉妹よ。

ゴージャス姉妹は ひょこさん家のりんらんちゃん
泉南では ご一緒出来ませんでしたが 今回は 参戦です!

20150528143813146.jpg


イイよね〜★ 可愛いカート!
ルビーちゃん家もりんらんちゃん家もカート!
我が家は まだ 歩いてくれるけど 暑い時期や ねねがもっと 婆ちゃんに
なれば 必要だなぁ〜。。。
うちの 3パピ


201505281438124a1.jpg


いつもウダウダなのに この日はちゃんと撮れたね

20150528174442700.jpg


一口に薔薇と言っても 色んな種類がある!
噴水前で パチリ

20150528174445c88.jpg

小さい薔薇も綺麗だし

20150528174441b1c.jpg


何枚も花弁があるのも綺麗


2015052817444443a.jpg

ねねさん バテバテ?!
撮影 りこままさん

201505281754340da.jpg

集合写真

2015052814381011b.jpg

11時も過ぎ そろそろカフェに移動だよ!

浜寺公園の近くの カフェ ローズさんです

20150528175241e19.jpg

何回か来たコトあるんだよね!
薔薇の食器や 内装も薔薇★


20150528175245b74.jpg


素敵
ずるのUターンをして 先に着いた ロイママ。 先にオーダー
ワンコメニューは ローストポーク★

201505281752416e8.jpg


クンクン 毒は入ってないよ。

20150528175244c1f.jpg

スープとサラダ 来たら みんなも到着★

20150528175239b7a.jpg

りこままさんに 机の下のワラワラ 撮ってもらっていた!

20150528175435cfc.jpg

うちの3パピ★
可愛いでしょ?!

人科 カツカレー頼む!

2015052817432940d.jpg


辛くて美味しいカツカレー

2015052817433049b.jpg

白身魚のフライセット★

20150528174331b6d.jpg

デミオムライス


201505281743338b1.jpg

をランチして 浴衣試着★


20150528174334fb4.jpg

ルビままさんが ご好意で 作ってくださる!
ありがたや〜( ´ ▽ ` )ノ

20150528175432cce.jpg

トトはん★

20150528175437331.jpg


ロイ坊★

20150528175438551.jpg

ねねさん★
いい感じに 出来てきました!
マジックテープで つけたら 完璧だね!!

みんなで お披露目が楽しみ

ルビままさん 面倒くさいのにすみません
夏 みんなで 着ようね!

ご一緒してくださった皆様 お疲れ様でしたあ!
また 機会があれば 宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015.05.28 / Top↑