先日のローズガーデンのお写真をりこままさんから
いただきましたので 何枚かアップ 撮影はりこままさん♫
ご連絡いただき ありがとうございますこの場を借りて。。。

ルビままさんのブログでも 詳しく説明されているので
また 見てね!

イングリッシュローズガーデンと言うのだろうか。。。
花咲ファーム内にあるのだが かなりの数の薔薇を鑑賞でき
日曜で人も大賑わい★ 第2駐車場まで 回り 停めれた。


20150527230459248.jpg


結構 広い!
休憩小屋もあるんだよ。


先に着いていた ルビーちゃんとりぼんちゃん 小梅ちゃんは撮影していて
素敵なショットも撮ってたんだね。


20150527230500604.jpg


で。合流した うちの座敷童子も撮ってくださってた!
暑いから 半袖を着よと言う 私にリスがイイと反抗し 長袖をきて
帽子を脱いでいた 座敷童子。。。
2歳児 イヤイヤ期です。。。{(-_-)}


20150527230502ccc.jpg


でもね。 ワンコ 大好きなのよ。。。

20150527230504522.jpg

ロイも さくらには優しいんだよね。
近所の小学生とは バトルくせに。。。( ̄Д ̄)ノ



2015052723050486c.jpg


また 来年も見に行きたいなぁ。。。

マナーを守って。
トイレの後始末はキチンと。リードは離さない!

ってゆうても 我が家もウンチ袋とワンコ用の水だけしか持ってないけどさ。
ダックスのお姉ちゃん リード外してたんだよ。 あかんよー。
ワンコ苦手な人もおるんだし 他のワンコも来てるからトラブルになりかねない。
マナー守らない人のせいで ワンコ禁止になったら
悲しいからね。

では。次回は あのネタで。。。 おしまい★
2015.05.27 / Top↑