今日は 雨の予報だったロイママ地方。。。
のはずが! 晴れたやないかーい!

前日 予定していた 泉南のローズガーデン行きが雨模様の為 延期なってたけど
朝 決行の連絡がッ

同じように 雨模様の為 パパがお友達との山登りが中止になって
ぐうすか 親子で寝ていたんだ。。。 8時過ぎまで。。。
起きて 気付いた決行の連絡。。。。

わぉ! どうする?!どうする?!
半ば強引に パパを泉南行きの旅に導き 遅れて少しだけ合流するコトに!


の。前に 「モーニング」と言うコトで
我が家から車で10分 テラス席のみワンコOKの
はつが野テラスさんへ〜♫ この前 パパとランチしたお店★

ロイパパ号で出発! レアやで 今日は 笑
もちろんさくらも 3パピも一緒だよ





道路沿い テラス席は 心地よい風が吹く。。。
朝はこの時期 気持ち良いんだ★

ロイママ ホットドッグセット ホット珈琲付き 530円

20150524164856ebe.jpg

ロイパパ トーストセット アイス珈琲付き 500円


20150524164856ac4.jpg

さくら ゆで卵 ほうばるが 「パンいらん」と突然言い出し
お店を出てから しゃーなしで ローソンのいくらおにぎりとからあげクンで
朝食を済ます。。。 わがまま放題お嬢やん{(-_-)}



201505241648541f3.jpg

ワンコと一緒のお出かけは上機嫌


20150524164858aaf.jpg


ローソン寄り 飲み物も買い込み いざ高速で 泉南のローズガーデンへ!
みんなは もう到着済みなので 我が家は遅れること1時間ちょい。。

すみませんなぁ。。。 気付いて出るの遅くて。。。
自由人のロイパパと さくらも一緒★ 何度も言うが レアや。


20150524165030cbd.jpg

急に 灼けたいと言い出す 自由人はほっといて
みんなと合流して ロイママ 写真タイム


20150524165028de3.jpg

ロイとねね おケツをむけるな。笑

201505241650270aa.jpg

薔薇は 良い匂いで綺麗でしたが もう見頃も最後の方。。。

20150524165027613.jpg

でも しっかり 目に灼けつけてきたよ!


20150524165024f96.jpg

綺麗やったん(⌒▽⌒)
さくらが 横を向いているが 集合写真

左から 本日のメンバー いつもの南大阪美パピ倶楽部の面々。。。
りぼんちゃん 小梅ちゃん ロイ さくら ねね トト ルビーちゃん


20150524165410d0d.jpg

だんだん 暑いくらいの陽射しが照りつけて ワンコもバテ気味に。。。
たくさん みんな 歩いたよね!

私を「ママ」 ねねを「お母さん」と呼ぶ さくら
常に 横に付いて回る 監視役のねね母さんを ギュ

2015052416540213f.jpg

楽しい時間を過ごさせていただきました!
薔薇は もうすぐ見頃を終えそうですよ。。。

201505241654030a0.jpg


鯉もいたね。 去年もみんなで 薔薇を見に来たなぁ。。。
さくらは1歳で 大きくなりました。


201505241653598c9.jpg

トトの散歩したがるもん。 囲われてるから 持たせたけど
普段は 危ないから 持たせてないけどね。


20150524165358d22.jpg


ルビパパさんに 3パピ散歩してもらって 楽チンだったわwww
パパさん ありがとう〜♫ うちの3パピは 私でなければ 歩かないってコトはないので
ルビまま家のワンコにいつでも なれるで 笑

浴衣も作ってもらったし😀

2015052416555130a.jpg


ご一緒してくださった りこまま家 ままさんぱぱさん ルビまま家の
ままさん ぱぱさん ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ふふふ。次回は。。。あそこでんな ( ´ ▽ ` )ノ


そして 我が家は 皆様とここでバイバイし 泉南のお墓参りと
ジョーシン電気に用事があり パパの爺婆ちゃんが眠るお寺へ。。。

2015052416582168a.jpg

紫陽花寺とも呼ばれる 長慶寺っす。
根っからの大阪人の旦那は ここにお墓参りにくるのじゃ。


20150524165823a27.jpg

パパは随分とご無沙汰でして。 お花をお供えし 拝んできましたよ。
お墓参りを済ませ ランチに 泉南のチェリーカフェさんへ。。。

ドッグカフェのお食事の中でも 美味しいと定評のあるお店★

20150524165550465.jpg

久しぶりの来店でしたが やっぱり美味しかった〜♫

20150524165547fbf.jpg


さくらも 食べる気 マンマンか?!

20150524165549e09.jpg

ピザランチに。。。

20150524165546317.jpg


パスタランチに。。。

2015052416582627e.jpg


チキンカレー本格的な カフェカレーで美味でした!



201505241658233ab.jpg


看板犬 みかんちゃんに 生後3ヶ月の赤ちゃんが産まれててビックリ∑(゚Д゚)
触らせてもらいました


2015052416582386d.jpg


そうこうすると うちの2歳児が おネムの時間でぐずりだすので 退散★
一時帰宅で ワンコ達を置いて ジョーシン電気に。。。

ジョーシン電気で 幼稚園の先生にバッタリで ビックリだったけど
一日 色んなコトがあり 楽しかったです

201505241701329d8.jpg


ロイも。。。

20150524170130031.jpg


トトも。。。

20150524170128741.jpg


ねねも。。。お疲れ様でした!
パパも さくらもね!
一日 子守日の〜 パパ また宜しくお願いします

2015.05.24 / Top↑