今日は 木陰散歩していたら。。。
パパから着信が。。。
たまたま家の近くで外回りの仕事の為 お昼時間がとれたのだそう。。


201505211657108ea.jpg


滅多とないのですが 「鬼の居ぬ間に ランチ行こか?」とお誘いが。。。
おぉ! 二つ返事で 家に迎えに来てもらい。。。
ホンマに久しぶりに 夫婦2人でランチしてきました!
さくら 今日は幼稚園の日だったのでね。
気管支炎も終息に向かい 徐々に身体も楽になってきた!


20150521143510a72.jpg

急なランチだったので 人気のお店は満席で電話予約も出来なかったけど
唯一 「今は満席ですが もうすぐ空きますよ〜」との返事をいただいた
はつが野テラス さんに行ってきた!

動物病院の帰りにテラス席なら 来たコトはあるけど 中で食べるの初めてで
いつも売切の 数量限定 巣ごもり鶏南蛮ランチをGET出来た( ´ ▽ ` )ノ
写真忘れたけど 本日のスープ(具沢山のクラムチャウダーだった)も
食後の珈琲も 美味しかった〜♫ もちろん 鶏南蛮も!
たまには ゆっくりランチ いいものです。自分の時間って大事★

あれから パパは仕事に戻り さくらのお迎えに行ったけど
パパありがとう😁

2015.05.21 / Top↑