今週末 気管支炎の私の為に 週末休みだった
母が我が家に子育て支援と言う名のお手伝いに
きてくれました。

料理もたくさん 作ってくれた(*^_^*)

201505172014162a3.jpg

ささみのカレー揚げ☆


20150517201415f10.jpg

大豆とヒジキの煮物☆


201505172014148fd.jpg

厚揚げと小松菜の煮物☆

20150517201412c91.jpg


バァバご飯はさくらも ぱくぱく(^O^) 美味しかった!
週末はしんどかったから すんごい助かった❗️

夜中 咳でおこしても嫌な顔一つしない…(>_<)
田舎の古い家に嫁ぎ 爺婆ちゃんと同居し 介護して
家事と育児と仕事をこなし 爺婆ちゃんを見送り
亡き父の分まで 私たちを支援してくれる母は
弟の友達から 「鉄人」と呼ばれてるオカンデス。

本当にありがとう。親は大事にしなあかんね。
日曜は用事があるので 早々に帰ったけど
わんこたちも散歩いって ご飯くれる母が 大好きです⭐️
2015.05.17 / Top↑