今日はロイロイのぼけた ドアップから!


実は 本日お花見を 予定していてみんなと 待ち合わせなのだ★
目的地に着いた 車内のロイでございます

ここは 同期の親友 Kちゃんのいる
わんわんネバーランド!大阪店
午前中は仕事のKちゃんが終わるのを待ってE子と3人でランチ
をすることに・・・。場所は2階のイタリワンです
まず E子の愛犬 つくし(フレンチブル 女の子歳)とご対面
CIMG1219.jpg

ロイ「は・・・初めまして☆」

↓そして、私達はハンバーグランチをオーダー
CIMG1228.jpg

Kちゃんが ワンコメニューで鶏と温野菜のサラダ
頼んでくれました。
みんなでわけわけ。
CIMG1224.jpg

つくしも・・・
CIMG1226.jpg

ロイも・・・うまうまでした^^v

ここで ロイは初DOGカフェ デビューとなったわけです(^◇^)♪
Kちゃんにねねとロイに お洋服のプレゼントも頂きました
CIMG1247.jpg

左はねね用に頂きまして 右はロイ用に買っちゃいました
しかも このランチは御馳走になって・・・ありがとう!!!!

ランチも食べて 一休憩
これから お花見を・・・というわけで
CIMG1229.jpg

この3ワンで行ってきましたよ~お花見
ちなみに真ン中は Kちゃんの愛犬 たまじ(ロングコートチワワ 男の子歳)
みんな ねねのお友達です。ロイは初対面でしたね
場所はね~・・・フフフ・・・続きは また 明日


お知らせ
 わんわんネバーランド 大阪店 今年6月28日で閉店となりました。


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/63-9360ad0e