鬼の居ぬ間に…。
近所に出来た イタリアンカフェに一人でランチ(^-^)
朝から 庭の草抜き頑張ったもんね! ご褒美ご褒美♫
ルナ エ ソーレさん
店内はこんな感じ。 ご夫婦で経営されてます。奥様がシェフ★


20150514123743bef.jpg



前菜☆ スモークチキン マッシュポテト サラダ パン

20150514120256bc2.jpg

パスタ☆ そら豆とマスカルポーネのトマトソース


20150514120257853.jpg

ゆっくり食べれなかった食事。。。

なので!
さくら連れてはいけないところに 幼稚園で居ない間に行きたいのです‼️


201505141237413e1.jpg

カフェラテも 絵を書いて下さります。
お味は 濃くなく薄くなく 大変美味しゅうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また行こうっと!


お家パスタもいいけど どうしてもさくらに合わせて
ミートソースばっかりになっちゃうから お店パスタもたまにはイイな★


そして。余談ですが ロイママ軽度の気管支炎になってしもた。
GW前に引いた さくらの風邪もらい 妊婦だからと薬飲まんかったら
どうやら こじらしたらしい。。。

土曜から咳が出始め 熱はないんだけど 検診ついでにお医者さんに
診てもらったら そんな診断結果。。。

産婦人科だから 赤ちゃんに影響ない薬は出してもらったけど
基本 抗生剤は飲めないから 漢方薬喉の炎症を抑える薬だけ。。。

朝晩の咳がつらく 起きてしまう。。。
はよ 治さねばと思うが 薬が切れるとコンコン。。。

侮ってはいけませんね。。。
GW後 体調崩されている方も多いと聞きます。
はよ 治そ!
2015.05.14 / Top↑