今日は 台風の影響で 大阪昼前から雨模様です。。。。
朝から お散歩して 今日はトリミングの予定。。。


2015051214211132c.jpg

さくらは 幼稚園ひとり初登園の日!
前日は 元気にリュック背負ってたけど。。。😁


201505121422491b3.jpg


行き帰りのバスで 泣く泣く!暫らくは 仕方ないかな。。。{(-_-)}

送り出し 掃除して いざ !トリミングへ!
って 言ってもいつもの 母シャン!セルフなんだけど。。。

20150512142112a6b.jpg

まずは ロイさん⭐️( ̄▽ ̄)✌️
いつもの濡れねずみ 三連発❗️ 次 トト!

201505121422221ab.jpg

で ねね(^_^)

2015051214221877e.jpg

仕上がりは こんな感じです⭐️


2015051214222032a.jpg

お疲れな トト(*^_^*)


201505121422211aa.jpg

ねねは 余裕があるな…寝てる。
慣れっこだもんね〜…。

2015051214221746a.jpg

みんな 綺麗になりました(^-^)


20150512142250cf1.jpg

家につけば お疲れが…。
チビが幼稚園なので 邪魔されることなくネンネ☆

2015051214224947e.jpg

昨日 お隣さんにいただいた お庭フルーツ🍒
さくらんぼ( ̄▽ ̄) この辺は割と田舎なので 敷地内に
お庭フルーツを植える家庭が多いのです。


201505121421129ac.jpg

時に酸っぱいのもあるけど 赤いのは甘酸っぱく
美味しかったです‼️
陽が当たっているのは甘いね…。

2015051214211353e.jpg

さくらも止まらんみたいで 種だけ取り除き
食べてました。
さくらんぼも美味しいけど 私はセブンイレブンのくるみ餅が
好きだなぁ〜😀



2015051214211490f.jpg


コンビニスイーツ頑張ってますなぁ〜(^○^)
2015.05.12 / Top↑