今日は 母の日ですね〜♫

20150510205049f51.jpg

母の日のプレゼントと三重のお土産を持って パパのお義母さん所に
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
定番だけど カーネーション

お昼になったので お義兄ちゃんファミリーとお義母さんと我が家で
お寿司を食べに行きました


2015051020535278d.jpg

お義兄ちゃん家でちょいと遊んでからね。
姪っ子達も一緒
さくらを 妹のように相手してくれ よく面倒みてくれます!

201505102053567d9.jpg

3姉妹のようだ。。。
兄ちゃん家の長女ちゃんと さくらはよく似ていると言われる。。。

20150510205405a3b.jpg

今日は母の日だからと ママ達にデザートが無料でついてきた!
ラッキーである。。。


20150510205400c41.jpg


ランチ後 混んでいて 午前中は諦めた安産祈願にギリギリ間に合いそうなので
行くコトに。。。
普通5ヶ月の妊婦さんが多い中 パパと都合が合わず 今日になってしまったけど
戌の日の今日! 無事 安産祈願してきました(^◇^)


201505102050531e9.jpg



無事に産まれてくれるコトを願って。。。
最後のマタニティライフ 楽しもうと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2015.05.10 / Top↑