こんばんは★

今日は 雨の大阪でしたが 昨日は快晴

ミニピンのお友達とお出かけしていました😁
お好み焼きが食べたくて お口がソース口になってたのに 現地にいけば
なんと まさかの臨時休業

急遽 相談の上 コース変更するコトに。。。
岸和田バークスさんで ランチ後 お散歩してカフェに行くコースに!

各々の車で 岸和田バークス集合★
本日のお付き合いのお相手は ミニピン ノエル君 ノア母さま

20150509195939d38.jpg


ノア母さまとこの アデル姉さま



20150509195937c87.jpg


mayuたんさんとこの ヤマト君 mayuたんさん

20150509195936fac.jpg

うちの選抜トト嬢さん

20150509195938545.jpg

お腹ペコペコだったので mayuたん オムカレー

20150509195941baf.jpg

我が家 煮込みハンバーグ ノア母さまはクリームソースバージョンで。

20150509195848a4d.jpg

お腹いっぱいになり。。。
口行儀の良いトトは 人科の食べ物殆ど欲しがらず。

ここから ノア母さまにもらったイチデジの素敵な写真で暫し お送りします

20150508231052ea4.jpg

バークスさんを後にして 近くの蜻蛉池公園へ〜集合!
ちょくちょく 我が家も利用している公園で すんごい広いのだ!

20150508230942547.jpg

シャボン玉したいと言う 座敷童子。。。

それを食らう 茶色い物体。。。お腹大丈夫なんか?

20150508231050662.jpg

ノエさんにアタックされるも トト無視。。。( ̄Д ̄)ノ

ホンマにゴメン。。。ノエさん。。。愛想ない子で。。。
ヒートはとっくに終わっているのに なぜだ。。。


2015050823094669e.jpg

家族写真 撮ってもらいました
ノエさん養子になって 笑

20150508230941ba6.jpg


はて。コレでお気づきの方もいるだろう。。。
ここでご報告なのですが 順調にいけば 9月にさくらの妹が産まれますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
只今 6ヶ月。 無事産まれるまで 皆様 温かく見守ってくださいね。


201505082309410fb.jpg

ここ蜻蛉池公園は来週から ローズフェア
薔薇が咲き始めてて 綺麗です!トトもライオンさんにライドオン★

201505091958501fa.jpg

赤いものや。。。

20150509195853b58.jpg

黄色いの。。。

20150509195855b2d.jpg

もっと咲いたら 綺麗で いい匂いだね。
はしゃぐ娘。。。

20150508230940919.jpg


マスヤのおにぎりせんべいファン★
マスヤって そのまた昔 うちの父上 勤めてたんだよな。。。若い頃だけど。


2015050823105156b.jpg

お菓子の自販機で買わされた。。。

集合写真は 暑くて ダハダハ!


20150508231054c89.jpg


ご苦労さんでした( ̄Д ̄)ノ
これまた ライドオンクラブ。。。

やまさんに。。。

201505091955158f7.jpg

ノエル師匠 笑

20150509195513349.jpg

アデルさんも見事やね!


201505091955120aa.jpg

暑くなって 移動

カフェ WANPOさんへ。

20150509195545dc8.jpg


さくら 車から 爆睡で WANPOさんでも爆睡だったが ケーキで起きた。
各々の飲みたいものを頼んで。。。
チョコレートケーキをご所望のお子さんひとり。。。

201505091955397a6.jpg

突き刺して いただきます!

20150509195542450.jpg

ちびっ子の残りが 母の胃のなかに。。。
WANPOさんは 最初の一週間 カレンダー撮影をしてくれます。
但し 500円以上の飲食される方のみ。


2015050919554139a.jpg

トトカエルになる。。。
ヤマト君も! 被り物似合うね。イケメンは。

2015050919551331a.jpg

こちらも可愛子ちゃん組
撮影慣れしてるの!えらいわー! ギャラはいただきましたかね?!

20150509195511ea1.jpg


と。。。まぁ たくさんしゃべり 楽しい時間を過ごさせていただきました(^◇^)
ノア家 ヤマト家 お付き合いありがとうございました 素敵なオサシンも!
また 次回
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ お疲れ様でした♫
2015.05.09 / Top↑