今日は 朝からさくら連れて幼稚園へ。。。
実は さくら この5月から 週2日幼稚園に行くコトに。。。

その開講式が今日でした
行く前まで イヤイヤで着なかった体操服も着いて 自分ひとり
私服が恥ずかしかったのか すんなり着替えてくれました。。。


201505071605360f1.jpg

これからの園生活 お友達と仲良く遊べるといいね!

201505071605403af.jpg


成長が楽しみでもあり ちょいと淋しくもあります。
親子登園もあるから またちょくちょく 幼稚園には行くコトになるな

からの 買い物ついでに ケンタッキーランチ
さくらリクエストです(⌒▽⌒)


20150507160539c14.jpg

焼きおにぎりファンらしい。。。

201505071605417f6.jpg

無我夢中でナゲットとポテト サラダも食べてた。。。
緊張して お腹空いてた?!

201505071605411ce.jpg

帰りの西松屋で やっと 自分からコレ買ってと
赤のクロックス(偽)を持ってきた。。。

もうサイズが小さくなってきても 黒の靴しか気にいって
履かなかったから どうしょう。。。と思ってた。。。

もう初夏ですよ。。。 これからは 履いてくださいね!

おまけのさくご飯

201505071923266f0.jpg


大人は 八宝菜♫を パリパリ麺にかけて。

2015050719232808e.jpg

もうひとつ★

幸せなGWを過ごした ワンコがここに。。。
ロイとねねの息子さん♫ ククナ君です(⌒▽⌒)


201505071605578b9.jpg

サーフィンするパパさんと優しいママさんと九州キャンプ旅行に
行かれてたのダァー!
ロイパパの故郷 宮崎も! サーフィンのメッカだもんね
本当にいいお家にもらって育ててもらいましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます。T家の皆さん♫
2015.05.07 / Top↑