5月GWに入りましたね〜(⌒▽⌒)v
真夏のような暑さの大阪。。。

まだ 鼻はカピカピのさくらですが 風邪は治り
普段のさくらに戻りました!
暦通りの勤務のパパと ファミリーで明日から 帰省の予定。。。

20150501230013639.jpg

そんな さくら連れて 今日は 幼稚園の親子登園に行ってきました!
実は さくらはん。 GW明けから 週2日のお試し保育に行くのだ!
まだ 未就園児だから この日は私も一緒★


20150501230017f0f.jpg

初めての幼稚園バスに 「ドキドキするぅ〜」と2歳になったばかりとは思えぬ
口調で 楽しんで景色を眺めていました。
はー。。。成長って 早いなぁ。。。
ダンスしたり 歌を歌ったり 園庭で遊んで お友達とジュース飲んで 楽しい午前中だったようです。
GW明けからは ひとり登園だから 早く泣かずに馴染めたらいいな。

GW 帰るからと お爪も綺麗に

20150501225734a81.jpg

初夏デニムネイル リフレッシュ★♪───O(≧∇≦)O────♪


風邪ひきの時は 家にずっと籠ってたけど
(あれから 私もうつりました。。。しんどかったです){(-_-)}
料理だけはと 微熱の身体に鞭を打ち 作っていました。。。

豆ご飯なら 食べるという 娘の為に。。。

20150501225733a99.jpg

春限定 豆ご飯。。。
風邪の私達を置いて パパは釣りに行ったべさ。
釣果は アオリイカ。 ネットに載ったと言う キロ超え でかイカ。

20150501225735b1e.jpg

イカは 中位の大きさが一番美味しいよ。

あと。 個人的に大好きな 新筍の木の芽和え。
だけど パパが木の芽苦手だから すんごい少量の木の芽で。


20150501225732d37.jpg

木の芽の味しやんがな。( ̄Д ̄)ノ

野菜中心で 色々と食べなあかんと思い 頑張って作っていました。

20150501225731e19.jpg

が! 明日から 実家へお世話になるので それも暫し オサラバじゃ!
わーい♫ 楽しみです
皆様も 良いGWを〜★
2015.05.01 / Top↑