今日は 飛行犬の写真が届いた

この前のわんわんペットデーの時のである。。。
後ろ脚が ちょいと残念だけど ちゃんと飛んでいて
良かった★


2015042617215241d.jpg

コレとデータが同封されていた。。。
走るの大好き トトさん
いつまでも 元気で走ってね!

朝から パパさん ソフトボールでいなくて 昨日の夜から
調子を崩した お嬢と2人。。。
熱は無いものの 鼻水だ〜らだら{(-_-)}
くしゃみ 咳も。。。

風邪引いたんやんか。。。

しんどくて この状態。。。

2015042617214859f.jpg

加えて 横にトト。。。
20150426172150f3f.jpg

反対側にロイ。。。下に ねね
みんな 死んだように寝てたwww


20150426172151241.jpg

昼からパパが帰ってきて 見てもらってる間に散歩はいったけど
GWに 風邪は辛いので 早く熱出るなら出て 治って欲しいトコロ。。。

こんなに 朝晩の気温差あれば チビも体調崩すよね。。。
2015.04.26 / Top↑