今日もピーカン
いいお天気でしたねー(⌒▽⌒)b

朝から 犬と人間の大量の洗濯物と掃除をこなし フロントライン垂らして
ドッグランとカフェに行ってきました!
めっちゃいいお天気だから 布団も干しっぱなし 冬用ワンコベッド洗い
夏用ベッドも洗い 衣替えだよ! ワンコベッドも!!

近所のミクニクラブラン 堺の片田舎にあります。。。
トリミング室も併設★
今は トリミング室の横のスペースに大型犬用プール 作ってた!
会員の我が家は ちょいと安く入れます。。。

20150423151813b2c.jpg

ランには 本当は5歳以下のチビとヒートのトトは入場禁止なんだけど
事前に電話して お客さん今居ないからって OKの貸切のお返事もらってから行きました。
やったー!

ラン一号地。 砂地。。。

20150423151813a4b.jpg

駐車場のわてのマイカー ポツン。。。

めっちゃ広いから チビさんもワンコも大喜び!!

20150423151810761.jpg

ねねは 最初の10分で スタミナ切れ。
ロイは走りまくってた。


20150423151812f39.jpg

シャボン玉 楽しむ子一人。。。
ラン二号地は 一応 芝生だけど 大型犬の利用が多いらしく
久しぶりに行ったら 芝生が削れていた。。。


20150423151856d23.jpg

緑が多いね😄
とにかく良いお天気のおかげで 暑いくらい。
トトもお水飲んで 休憩しもって 歩いてた。

20150423151855c16.jpg

お腹も空いてきたし そろそろお昼行きましょうか

201504231518580a8.jpg

車で5分の本店へ。。。
カフェに直行〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
平日だから 空いてるわ!
おとつい 玄関で転けて 目の上に内出血して痛々しい さくらはん。

20150423150217898.jpg

オーダーして 大人しくジュース飲む。
朝ごはんこの為に ちょぴっとしか食べてこなかった3パピに
チキンポトフを頼み 3パピでワケワケ。。。

2015042315004547c.jpg

コレで おとなしくなるのだ。ねねは ダイエットのため ホンマにちょぴっと。

20150423150043d81.jpg

人間さまランチ ロコモコ丼 チキンナゲットANDポテトはお嬢の食べたいもんだそうだ。

20150423150044cc1.jpg

すごい ボリュームだったし ポテト半分お持ち帰りしました。

20150423150046c54.jpg

最近は ワンコ用のカゴがあるようです( ´ ▽ ` )ノ
はいってみました。

2015042315004783f.jpg

お腹いっぱいになったので フードを買いに 横の店内へ。。。
鯉のぼりのフォトスペースありまして お試し★

テイク1

2015042315180857e.jpg

テイク2

ハイ!揃いません 笑

20150423151850235.jpg

お買い物も出来たし 楽しい一日になりました!
店内で 子犬とお魚みれて 満足のさくらはんでした。
帰りの車は みんな 爆睡だよ!
また みんなでお出かけしようね


★ 追記 ★

ルビままさんにお願いしていた 浴衣 が出来たそうな!!
♪───O(≧∇≦)O────♪わーい♫
ハイ。無断転用。ルビままさんに連絡しとこ。
ルビーちゃんのブログも見て見て〜(⌒▽⌒)


20150423160936396.jpg

3パピ分!

ルビーちゃんの分も! 可愛いぞーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

20150423160940049.jpg

早く 夏にならないかなぁ〜!
ルビままさん 面倒なのに ありがとうございます
2015.04.23 / Top↑