昨日の続きです!


お弁当食べて お腹いっぱいになり トトさん おやつタイムヾ(@⌒ー⌒@)ノ


201504132023438f3.jpg

食べたのに ちょいとしてから クレープも食べた!バナナ生チョコ!
甘かったが 美味しかった!ままさん撮影よん

201504141712176c4.jpg

クレープ車の前で ままさんに撮ってもらった写真は 顔出てるので
思い出メモリーで 現像することにしよう!

素敵な出会いもあったのさ〜(⌒▽⌒)
トトさんと同じ年の メイプル君★ フレンドリーなイケわん君!


20150413202345ee7.jpg

一緒に匂い嗅ぎあい じゃれてくれて ありがとう!
同じお家の シャイボーイのココア君↓


2015041320234573b.jpg

パピヨンちゃんに会うと 嬉しくて♫

で。 飛行犬撮影会のイベントもしていたので 先に予約をしに行きましたwww
トトは 若いから まだまだ走りますよ!

20150413202347366.jpg

1時間 何処かで暇潰しがてら ブースを廻る事に!
ルビーちゃんも 出会いが!! ルビーちゃんよりちょいと年下イケわん君の
リク君でした(⌒▽⌒) いい感じの2ワンでしたよ〜

20150413202349801.jpg

可愛いお洋服のお店廻ったり アジリティのイベント見たり。。。
ままさんは 可愛いカフェマットとお洋服買ってたなぁー。。。
我が家は 試着したけど サイズなくて断念★
ルビーちゃんのブログもチェックしてみてね!


201504132024263d1.jpg

菜の花や春のお花が綺麗で撮影していたら えー時間になったので
飛行犬撮影会に行くことに。。。


2015041320242648a.jpg

お兄ちゃんゴメン。がっつり 顔隠して無いぜ〜( ̄Д ̄)ノ
トトはおとなしいので お兄さんに持っていただき カメラマンさんのところで
呼ぶ わてら親子www


20150413202428c44.jpg

ままさん 撮影♪───O(≧∇≦)O────♪
走る〜!

20150413202429cb5.jpg

なんとか 飛んでた〜!

20150413202429a9d.jpg


いやはや 出来上がりが楽しみです!
プロ写真は 後日 郵送されてくるらしいので www
なんとか 曇りながらも 天気も持ちこたえ 楽しい一日になりました!
我が家は パパが だんじり仕事を終え 帰ってくるのでここで退散★
帰って 速攻 ロイねね散歩し 選挙へ行き ららぽーと親子デートしてまいりました。

ルビーちゃん ままさん ご一緒していただき 本当にありがとうございました!
さくらが楽しかったと申しております。
ロイの縫い縫い 宜しくお願いします🙏
2015.04.14 / Top↑