昨日は 堺のハーベストの丘で わんわんペットデーでした!
普段はワンコはNGなテーマパークですが この日はOKな日。
毎年 秋に開催だったけど 好評なのか 今年は 春も!!

お誘いいただき ルビーちゃんとままさんと我が家で行ってきました!
ロイねね夫妻はお留守番で トトちゃん選抜〜★
今回の写真は 一部ロイママですが 殆ど ルビままさんが撮ってくれています
悪しからず ご了承の上 閲覧下さいませ。

先に着いて待っててくれた ルビーちゃん( ´ ▽ ` )ノ
待たせてゴメンね!!
家から10分くらいの超近所。なのに 遅れる馬鹿もんです{(-_-)}

20150413161329cbc.jpg

ルビー先輩は ご存知の方も多いように トトより 8歳年上のお姉さんワンコです。
ワンコは入場料300円。年パスの私は無料。さくらも小さいから無料。
入場の細かい規約を書いた紙を渡され ワクチンや狂犬病も打ってるか確認される。
我が家は先週 狂犬病打ったもんね〜(⌒▽⌒)



201504131620424fc.jpg

いざ 出発!
入り口付近でパチリ



トト ルビーちゃんのカートにインさせてもらったよwww
両親が居ないと 本当に借りてきた猫のようにおとなしく 無害のトト。。。
3匹だと 強いのに〜。。。ま。楽なコなんですがね。


ルビーちゃん 噴水のところで パチリ


2015041316132876b.jpg

なんか 秋よりもワン連れ多くてびっくり!!∑(゚Д゚)
ままさんに鮮やかな黄色のパンジー前で撮ってもらったよ


2015041316133107a.jpg

iPadはロクな写真なくて やっぱイチデジ良いな!
わたいが撮った 張り切る娘とわんこ。。。

20150413163250347.jpg

木のオブジェ?の前で。。。


20150413161409503.jpg

てんで バラバラな目線。。。笑

201504131641147e4.jpg

わんこ服のお店の出店や イベントもしてましたよ!
すごい人の中 えー場所キープで 早くもお弁当Timeにすることに。。。
朝から ベント〜と騒ぐお子様がいたんでね。。。

20150413161414e26.jpg

いつの間にやか 撮ってもらってた 我が家。
車に レジャーシート忘れて ままさんに借りた (T ^ T)すんません。

20150413161413747.jpg

ままさんと私のお弁当★
手作りだよ 手前ままさん 奥のお重 ロイママ。
誰ですか。どんなけ食べるんー? 言うた人は。

2015041316141278a.jpg

弁当やとね。 よー食べるんーですわっっw チビさくらが。
ねー トトっぺ♫

201504131614103a7.jpg

ルビーちゃんも ままさん運転で ドライブどうだった?
誘ってくれて ありがとうごじゃります★

長くなるので 続きます
2015.04.13 / Top↑