こんにちは!長雨で桜の花弁もだいぶ散り 散歩では
近所の桜もピンク絨毯と化してました! 儚いなぁー。。。

さて。。。今日は docomoへ行ってきた★
何故なら 前のスマホ 壊れたから。。。
画像も取り込めなかったり ボタン押しても効かなくて
切ったつもりの電話もまだ繋がってたり。。。

パパが 代わりに母からの電話とってくれた時も
画面がぱっぱぱっぱと切り替わり 「ケイタイおかしいぞ」の一言。

うーん。2年ちょいとで潰れたか。。。
パパが買ってくれた iPhoneの5S。
今のより一個前の機種だね。





えーねん。使えたら。なんでも。ありがとう。パパ( ´ ▽ ` )ノ
iPadと同じ使い方だから 楽だし 音も画質も綺麗

更新ついでに 昨日の粘土作品

ロイ 「おれ?」と迷惑そうなロイ坊

20150407155205c8d.jpg

昨日の 買い物で ついに黒を買わされた( ̄Д ̄)ノ
おもちゃの粘土コーナーで 覚えてたのか 持ってきて カゴに入れていた。。。

これでロイを作れと。。。

細部にまでこだわった 力作なんやけどなぁ〜。。。
まー 自己満足ですが。。。これが 5分後にすぐ潰されるのだから
子供って 残酷よね 笑

201504071552012c5.jpg

NHKのお粘土お姉さん 尊敬するわwww
2015.04.07 / Top↑