雨ですね〜☔️
あーあ。。桜も散ってしまうなぁ。。。
風も雨も強めの今日は 桜吹雪がちらほら。。。
入学式の頃まで持たないかもね。。。残念(u_u)

最近粘土細工にはまるお嬢さん。。。
毎日 「作って〜」持ってくる。。。母に買ってもらった小麦粘土。。。

果物 動物だけに飽き足らず ねねを作れと言い出した。。。 ママ頑張る!

力作ねね



パパいわく 「ダックスにも見える」 そりゃそーかもしれんが
意外とむずかしんだぞ!

「ローちゃんも!」と言われたが 色を混ぜてグレーは作れるが
純粋な黒は作れないので 「ないから無理」と断った。。。
なので トト作成。。。


2015040316281785c.jpg

パピヨンらしく もう少し耳を大きく作れば良かったのだけど
大きく作るとバランス問題で 倒れちゃう。 ムズイ。。。
次回は もう少し マシに作るか!

イヤイヤ期のお嬢は ゆう事きかない。
匍匐前進ならぬ 匍匐後進する。。。洋服も気にいったものしか着ないし
靴もそう。

20150403162819bed.jpg

成長過程なんだけどね。 泣く顔がブサイク過ぎて 笑っちゃうよ(o^皿^o)

2015.04.03 / Top↑