昨日の雨とは一転!
今日は 暖かいいいお天気でしたね!
明日から週末 雨続きだそうで 近所の桜並木にお弁当持って行くことに!

元気の良い子は誰ですか?

20150402164854b97.jpg


朝から 洗濯 掃除済ませて 布団まで干して 徒歩8分の距離移動!
手作り弁当 準備OKヾ(@⌒ー⌒@)ノ



余談ですが お手伝いはりきる 誰かさんは トマトを盗み食いしていました( ̄Д ̄)ノ
おままごとの包丁で 切ってね。。。。

20150402164143c90.jpg


現地到着! 花見そこそこですぐお弁当Time!!
狙うは トト ねね!

2015040216423228e.jpg


唐揚げの匂いにつられたか!
ご機嫌なお嬢さん。。。。

20150402164856e85.jpg

桜も綺麗じゃのう。。。(⌒▽⌒)

20150402164152145.jpg

あれやこれやとしていたら 大量のうん◯漏れ事件が発生しましたが
これも ご愛嬌と致します 笑

お食事中の方 ごめんね

2015040216485776e.jpg

来年も 楽しくお花見したいなぁ〜
2015.04.02 / Top↑