昨日はいいお出掛け日和でしたね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
日付が変わっちゃいましたが アップです★

美パピ倶楽部の ルビままさんから 大阪狭山市の狭山池の桜が満開だよーって
情報をいただいて 月曜は歯医者で行けなかったけど 火曜 ピーカンだったので
母と さくらはん 3パピ連れて お花見に行ってきました!
こんな良い天気は 早起きして 朝散歩 大量のお洗濯 掃除もしてね!



暑い〜 と言い 洋服を着るのを嫌がる駄々っ子は 半袖じゃい!
バギーにロイ 母にトト ねねを託し いざお花見散歩


20150331174921026.jpg

3月最後の日は 木陰に入ると心地良く 日向は汗ばむ陽気でしたね
ままさんの言った通り 満開〜

20150331174923f1f.jpg

同じく 美パピ倶楽部の ひょこさんも親御さんとりんらんちゃん連れて行かれてたので
お会いできたらいいなー って言ってたんだけど 何せ 広〜い池なもんで
どこにおられるか そして人も平日なのに多く わからんかった 残念!


201503311749241d3.jpg

青い空に ピンクの早咲き コシノヒガン桜 とても綺麗でした

2015033117382925d.jpg

こんな種類の桜もあった★

20150331173527638.jpg

なんしか 綺麗だったわwww
そうこうしてるうち さくらはん 早起きだったため お昼前に寝ちゃいまして
お花を母と見ながら お寿司ランチして 帰りました★
暑い日だったので 建物の下の涼しい駐車場に車を放り込んでね。
ランチの時だけ ちゃっかり起きて。食べて また寝たさくらと 疲れ果てたパピヨン達。


2015033117345513d.jpg

ザ・うつ伏せ寝。 よー寝れるね。。。

で。 母と夕飯支度開始★
主は母 ロイママ アシスタント 笑
メイン料理は チキンロール

201503311737454ac.jpg

手際良く お野菜茹でて巻いて行く。。。インゲン入れるの忘れるドジな親子。


20150331173925a84.jpg

なくてOKさ。
他にも豚汁 きんぴらごぼう 牛スジ煮込み ほうれん草白和え 筑前煮作成…
余ったら 明日もたべれるように。

20150401012051dcd.jpg

水曜 母は三重へと帰るので ありがたいことに おかずを作って帰ってくれた。
さくらはんも ばあばご飯は パクパク食べるのさ。

ありがとう。運転 気をつけてね!お仕事してて 暫くはまた来れないらしく
忙しい中 ありがとう 母上


情報を下さった ルビままさん 最後になりましたが ありがとうございます!
行って良かった!

ルビままさんは3パピの 浴衣もご厚意で作ってくださっている‼︎
ブログに狭山池や トトねねの浴衣作成の様子も書いてくれてるので
要チェックですwww
面倒なのにすみません{(-_-)} 宜しくお願いしますだwww
2015.04.01 / Top↑