散歩コースの遅い 桜も咲いた!
なんだか 嬉しい春が来た★

今日は お誘いいただいた お花見行きたかったけど
生憎 歯医者の予約があって 泣く泣くお断りしました。。。

2年半ぶりの歯医者。。。(大嫌いだから。。。)
3本も虫歯見つけられ 凹んでいます。。。
ち。。。治療が。。。始まる。。。

預けれる日を選んで予約しないと。。。。泣

201503302239198fe.jpg

日曜日から 実家から母が子育て応援に来てくれていて
久しぶりに 母特製カレーを 作ってくれた!


玉ねぎと牛肉たっぷりの 2時間煮込みカレー
うんまーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

懐かしい味だな〜。。。ザ・実家カレー!

2015033020294637a.jpg

素揚げした 南瓜と茄子も一緒に♫
上の桜も 母とさくらと花見がてら 3パピの夕方の散歩で撮ったんだ★

オマケに イチデジで撮った この前の旬香旅行の写真
iPadに移せなかったから このまま撮ったの。。。。。

20150330202950e88.jpg

楽しそうなロイと(本当は ご飯の時横にいました(^ω^)

20150330202952f98.jpg


朝ごはん♫

201503302029546fd.jpg

朝ごはん前の 海辺散歩


楽しかったねー(⌒▽⌒)

20150330203338cdc.jpg




料理ネタもすこ〜し

久しぶり お家パスタは ミートソースです♫ モチモチ麺で!
クリームシチューと ポテサラ★

さくらご飯は 今日は大人カレーの為 焼肉定食




納豆好きな彼女★
ロイママ あんまり納豆好きじゃないから 匂いに悶絶


明日は母と何作ろう?!
親子で料理 楽しいな★
2015.03.30 / Top↑