春になりましたね〜!
春コートもいらないくらいのお天気の今日。。
座敷童子を寝かしつけ お散歩へ

いつもの散歩コースの殆どの桜は まだまだ蕾だったけど
ピンクの花弁がチラ見してたから
もう 2・3日で咲くんじゃないかなって 感じ




けど 一番最初に咲く 散歩コースの標本木が 咲いていた!!
しかも 満開

20150328155310d2b.jpg

背の高い木だから 寄って撮れないけど。。。
ロイおっちゃんと比較すると 背の高さ 伝わるかな。。。
って ゆうか 日陰やんか{(-_-)}

201503281552492a9.jpg

遊歩道だから 車は来ないし 安心

帰りも 満開の雪ヤナギを見つつ 帰宅
綺麗やな〜( ´ ▽ ` )ノ

20150328155251e3f.jpg

春って感じ★

2015032815524869d.jpg

これから 入学シーズンですね。
きっと 大阪は 来週 満開を迎えるでしょうね。

★ オマケ ★

最近の私が作る 粘土細工。。。 何に見える??
「作って〜」 とはっきりおっしゃいますんでね。

20150328155252d25.jpg

母は 頑張って 作っておりまする。

はー。。。夕飯 何にしよ。


美味しいパスタ届いたから ミートソースパスタとクリームシチュー
ポテトサラダでも 作りましょうかね
2015.03.28 / Top↑