雪やなぎが咲きましたねー!
暖かい日ですね〜 春が来ましたね〜( ´ ▽ ` )ノ





お散歩も気持ちの良い日ですぅ。
そして おケツしか撮れません 笑

20150326163416da7.jpg


3パピ 操縦しながら スマホパチリが無理がある。。。

うちの近所の桜も まだ蕾だけど もうすぐ咲きそうです。


201503261634169aa.jpg


早く 満開になーれ!

そしてそして。
昨日 ロイのブリーダーさんとお話する機会があったんだけど
いつも さくらはんの手が届かない所に置いていた スマホが
落ちてたらしく リダイヤルかけて イタ電してた∑(゚Д゚)

keikoさん お忙しいのに すみません(; ̄ェ ̄)

本人に聞いたら「 かてたよ〜 」 と容疑を認めた。。。

一度 母にもイタ電した 前科のある容疑者です。
管理はしてますが 運悪くかけられたら ごめんなさいね!

気をつけなはれや!
2015.03.27 / Top↑