先週末 我が家は金曜の夜にパパのお仕事終わりを待って
三重に帰っていました!
金曜の夜は 実家泊 土曜の夜は 旬香泊で!

お宿の 旬香〜伊勢志摩リゾート〜 さんは
昔 よく行っていたけど ご無沙汰な感じ★ (写真はHPより)

201503231356350fd.jpg



前回 予約していたのに さくらはん風邪でキャンセルしたんだ(。-_-。)
今回のお部屋は 和洋室DXで プライベートバルコニー付き♫




表札が嬉しい〜( ´ ▽ ` )ノ

くつろぐオッさんとご飯中のワンコは ほっといて。。。
畳のスペースがあって これまた嬉しいワンコグッズもり沢山!


201503222207435e4.jpg


これは 家で撮ったけど さくらの誕生日祝いにって
お花も 用意してお部屋に置いてくれてたんだ(≧∇≦)嬉しい〜!

2015032313563847d.jpg

ご無沙汰してたのに 細やかな心遣いありがとうございます!
お部屋は 洗面所 トイレ付きで お風呂は貸切家族風呂に行きました★

2015032222074620a.jpg

畳スペースでつくろぐ 座敷童子とおねだりトト。。。

20150322220744934.jpg


ワンコも落ち着いたところで 夕食の時間に。。。
君はクレクレ犬だから お部屋で留守番ね( ̄Д ̄)ノ

20150322220749698.jpg

今回のメニュー

201503222208475e7.jpg

前菜 撮り忘れましたが お造りから。。。
サザエ 鯛 烏賊 イサキ 鮪です。。。

201503222208482f2.jpg

ミネストローネ カリカリパン付き★

20150322220850e94.jpg

お魚のケネル すり身のムースのお料理だそうで
ウニソースで とってもお酒の効いた大人なお味でした!

20150322220851545.jpg

松阪牛 鉄板焼き とろけた! 1番美味しかった!

20150322220852342.jpg

焼き焼き〜♫

201503222211355fa.jpg

チビさんにも 焼き焼き〜♫
細かく切った 肉食す。。。 2歳で 肉好き。。。∑(゚Д゚)


20150322221137821.jpg

そんなさくらに お宿から 誕生日ケーキのサービスが!
ありがたや〜

2015032222113834b.jpg

お宿のスタッフさんや 泊まりに来ていた皆様にまで
バースデーソングを歌ってもらい 終始ご機嫌なさくらはんでした★
誕生日過ぎちゃってるのに。。。すいませんねー。。。

20150322221138ded.jpg


お部屋で留守番組も 移動の疲れもあり 爆睡していたようで。。。


201503222212257ec.jpg

旅行は 異常にテンションの高いロイさんも 楽しんでたようでした。
次の日は 急用が出来、トンボ帰りになって実家でゆっくり出来なかったけど
楽しい旅行となりました!


20150322221142b84.jpg


朝から 海辺を散歩したり ロイ連れてラン行ったりね。
また 行きたいな★ 今度はゆっくりね。
旬香のスタッフさん 支配人 ありがとうございました!
2015.03.23 / Top↑