前回の続きなのですが・・・・
バシッとされたロイさん・・・負けてませんよ~


うりゃー と格闘の末 プーちゃんの後ろを
とりました  ↓
CIMG1187.jpg

そして パピー教室は後半になり
インターホンで吠えない練習・歯磨きの練習・足拭きの練習などを
行い最後に『おいでゲーム』をしました
子犬の興味を引くような おもちゃやおやつを配置して障害物競争みたいに飼い主さんの所に早くいけば というゲームです♪
みんな おやつの障害にひっかかり10秒台の子が多い中
次は ロイの番です 
CIMG1185.jpg

きました~(^▽^)♪♪
ロイロイ なんと2.56秒!!
1等賞で~す
あの食いしん坊のロイが おやつに惑わされることなく
おかんの元に 一目散にとんできました~
おかんは 嬉しかったぞよ~(^O^)★★
CIMG1192.jpg

↑そして 最後に後半のふれあいタイムにて終了!!
面白かったね~ロイロイ また参加しようね~
DOGトレーナーの先生ありがとう ございました☆☆

帰宅し
早速 1等賞と参加賞の景品チェックです!!
あら~ 誰かが奪いにきていますね~・・・
CIMG1196.jpg

↑  1等賞品 (バンダナ・迷子札・携帯ウンPバッグ)
   参加賞品 (あひるちゃん・歯磨き粉・おやつ)

試しにねねのフレキシリードにつけてみた ウンPバッグ↓
CIMG1198.jpg

なーるほど・・これは便利です~
散歩のNEWアイテムとして使わせていただきます~


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/60-4964ddfb